音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

12/10のツイートまとめ

_a__o_

野菜ワカメラーメンと厚揚げコチュジャン炒め http://t.co/vtnLt3eVgy
12-10 00:10

RT @sakoma001: 世界で七人だけがこの青い目なんだって。すごい特別なことで素敵すぎる。 http://t.co/jZQL1HVEIg
12-10 01:11

あー、ジンジャーシロップ入れるの忘れたわ
12-10 01:11

よく考えたらこのコンポも12年かぁ。
12-10 02:10

途中からスピーカーとしての役割が主になってしまったが、カセットもMDもCDもラジオもまだいける。
12-10 02:11

RT @ymzkosm: やっつけで作った。ちょこっと後悔している・・・ http://t.co/hXDUFkTf86
12-10 02:24

SONY製のこのコ。iPodさんとは違う聞こえ方をする、iPodさんでは聞こえない音も聞こえる、なかなかの頭良しコ。 http://t.co/lr34sf1qOB
12-10 02:26

そろそろ「えん」が恋しいのだが、どうだろうか。
12-10 02:48

@yurians2 ありがとうございます\(^o^)/
12-10 04:57

あーおさんに適正な職業!1位:エステティシャン2位:大学教授3位:鳥羽一郎 http://t.co/mCx5skraZ3 兄弟舟ですね。
12-10 05:11

さて寝よう
12-10 05:11

発券なのに早入りOKしてしまった。早めに行って、その時間だけちょっと抜け出そう。ソワソワで仕事にならんからな。
12-10 12:47

【拡散希望】12月22日(日)ムックライブ神と神ドーン 大阪オリックス劇場チケット1階席センター寄り下手で2枚連番余っています。2枚の引き取り優先ですが、バラでも受け付けていますので、気になりましたらご連絡ください。
12-10 17:43

0 Comments

Leave a comment