音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/30のツイートまとめ

_a__o_

RT @Honki_Honki: 牛乳を注ぐとパンダになるグラス http://t.co/KTH4cuMbCx
11-30 01:04

取れる取れないの前に、イベントのページにすら行けない
11-30 10:16

RT @foochan0711: 午後から友人の結婚式に出掛けるので、今のうちに構っています。写真は布団から指を出してからかってる図。この後パンチされました。@婿 http://t.co/eGdSDmYiiu
11-30 10:37

ダルーいダルーい
11-30 10:47

魂置いてあるから、魂で見ようそうしよう
11-30 10:47

あれだよ、中継やってくれたらそれでもいい
11-30 10:47

じんましん出てきちったじゃねぇか
11-30 10:48

ローチケかぴあの商品関連のところのメンバーに前メンバーがいて、話がややこしいんだがw
11-30 11:08

はぁ、無駄な1時間弱を過ごした。風呂でも入ってくるかなー
11-30 11:09

dora_meigen うるさい、ドラえもん、今はだまって
11-30 11:21

@akodon11 それ本当に風邪?なんか色々飛び越えてない?
11-30 11:23

わかった、こうしよう。えんをやろう。
11-30 11:23

@akodon11 ちゃんと診てもらうんだぞ。雪降ったから休めない??
11-30 11:53

腹が減った
11-30 11:54

RT @mucc_miya: キンニクpain。。。
11-30 11:55

とりあえず声治って良かった、仕事出来る
11-30 15:08

iPodさんが空気読んでMr.Lairから流してきたたかまる~ヾ(*´▽`*)ノ
11-30 15:43

http://t.co/7Tq11OCFv5ムックのがクオリティ高いよ
11-30 15:45

そして流星のライブバージョンなんなのこのiPodさんww
11-30 15:47

いい仕事探そうかと悩んでみたんだが、結局は税金がネックなので、稼げば稼ぐほど税金地獄…どうしよう…
11-30 16:14

ここ数年、給料も労働時間も増えてるのに、増えると増える税金のせいで結局はほぼ同じ金額まで落とされる。どこまで出世すればいいんだろうね。出世意欲全くないから、これ以上は減りも増えもしなくていいのにな。
11-30 16:16

WEできゃーとか思ってたらカラオケだった
11-30 16:17

たまにはいいか(*´∀`)
11-30 16:17

日が落ちるのを見ながらのWE(のカラオケ)もなかなか乙ですぞ
11-30 16:19

はーるーかーだー
11-30 16:21

今すぐにでも新木場に飛んでゆける
11-30 16:21

茫然自失いらっしゃい
11-30 16:27

0 Comments

Leave a comment