音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/29のツイートまとめ

_a__o_

RT @YTartworks: 準備完了!今宵はヴィジュアル系だす!しかし…今風のメイクができんとです…。90年代のインディーズクオリティーにしかならんとです(・ω・)ノ
11-29 00:05

RT @ah_ito: 蘭鋳おすわりのあとのジャンプ、昨日も今日もダイバー拾うスタッフさんが一緒に楽しそうにとんでくれてて嬉しかった ダイバー来ない曲の時はかがんでくれたりと、ご迷惑をおかけしています おかげさまでさとちがみえます
11-29 00:06

RT @endcape: モッシュって憧れる。僕やったら骨おれそうだけど。
11-29 00:08

あのね、ちょっと遠いんだけど、手すりに捕まってる。つり革?腕上がるワケねぇだろw
11-29 00:10

そーいやー、最初に最前並んでる人たちのTシャツがMUCCとハロの裏側のHATEだったので、ムック嫌いみたいになってて面白かった。何故来ているのだとww
11-29 00:32

RT @moco0212: 今日の「相棒」再放送は岸恵子さん回! 何度も観たけれど「相棒」の良いところは草笛光子さんにせよ、こういった往年の大女優を本当に魅力的に活かしてくれていることだよなぁ。人生を重ねてきた人だけにしか醸し出せない味を、ちゃんと感じさせてくれる。
11-29 00:35

@Moani_heavenly そうでしたよー( *´艸`)
11-29 00:36

iPhoneの充電もたない
11-29 00:37

持ち主の充電ももたない
11-29 00:37

@kk3ns 出待ちww
11-29 00:41

@Moani_heavenly なんか、あれっきりになってしまったので、またお会いしたいです(≧∀≦)仕事でバタバタもしてしまったのでw
11-29 00:44

@Moani_heavenly もし大阪行くようで、お時間あればぜひ!!ヾ(*´▽`*)ノ
11-29 00:55

@Moani_heavenly あ、やった( *´艸`)じゃあまた大阪で!!今日はお疲れ様でしたぁヾ(*´▽`*)ノ
11-29 01:00

RT @mucc_satochi: 今日はお疲れ様~☆楽しいライブができて最高だったぁー!!美味しいお酒が飲めました♪
11-29 01:01

さとち様こうりん~!!(≧∀≦)
11-29 01:01

RT @mykhr_7: @mucc_miya @mucc_tatsuro ミヤさん!逹瑯さん!今日楽しかったです、ありがとうございました\(^o^)/○年目、○周年、○周年yearを書いてみました!きっとこうですよね!? http://t.co/lPB1kSyIFk
11-29 01:02

地震があっただと…?
11-29 01:24

自分がまだ揺れてる感があるからかな。風呂入ってたとはいえ気づかなんだ。
11-29 01:25

口が切れてはいるだろうと思ってたが、口の上のが腫れてたw記憶ないww
11-29 01:26

RT @whitelotus69: (?????(???)?????)??
11-29 01:26

@fjkfjkfjk 低かったですよー、AXもだったので、今回全部じゃないですかね?( *´艸`)
11-29 01:34

どの曲か全く覚えてないけど、テンション上がり過ぎてほぼたつろーと同じ肺活量ばりに叫んだら、途中声が死にました(笑)同行の相方におかま呼ばわりされましたw
11-29 01:36

@fjkfjkfjk わかりますww
11-29 01:37

結局、キー下げて歌ってて音は取れても頭の中じゃ散々聴いた原曲も流れてるから引っ張られて最終的には音程迷子になるんだよなぁw
11-29 01:39

RT @fjkfjkfjk: @Moani_heavenly 客席見ながら「おいおい俺らのライブでハーt…おまんじゅうだあああああ!」ってなってるミヤくんください
11-29 01:58

ライブ終わったばっかりって楽しかったのと終わっちゃったって感じで複雑だけど、家に帰ってきて風呂入ってまったり眠気と戦う時間嫌いじゃない
11-29 02:00

起き上がれない
11-29 09:42

江口洋介の曲がはなれない
11-29 09:42

起き上がりたいんだがな
11-29 09:53

今日新木場行ったらいい写真撮れそうね、ンナロー
11-29 10:29

スーパー行かなきゃ、めんどくさい
11-29 10:31

会計遅い…
11-29 11:13

RT @aki_kagero: フリーライブっていうのは地元の人がたまたま見て、あら、結構いいじゃない?え、今月地元ホールでライブがあるの?じゃあ行ってみようかな?ってなるのが正しい。
11-29 11:25

え?レモホで慣れた?もう渋公に戻ってんだけど
11-29 11:28

眠いし寝てたいんだけど、寝てたらもったいない気持ちのが強くて起きている
11-29 11:44

@mamechok 体の中心から重痛い
11-29 14:26

@kk3ns 出待ちいなかったんだ(笑)あれか、ムックのライブないからかな。
11-29 19:42

@kk3ns あ、そうか2日連続ではなかったのね
11-29 19:48

@kk3ns あ、じゃあ明日か( ;∀;)?
11-29 19:52

@kk3ns いや、わたしなら嫌だと思って(笑)
11-29 19:57

@kk3ns ダメだし、もう前の家のムカデの件があったから写真もお断り申し上げます。゚(つД`)゚。
11-29 20:00

@kk3ns 公開されてるよ、計画が(笑)
11-29 22:26

@kk3ns 結果ください(笑)
11-29 22:31

おやつもらった http://t.co/uwUNGLOSOy
11-29 22:39

0 Comments

Leave a comment