音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/28のツイートまとめ

_a__o_

今日はロキソニン使わなくて済んだ。まさか明日じゃああるまいな。
11-28 00:48

RT @moco0212: ムック2daysツアーの1日目@新木場COAST。「マイペースにやらせてもらいます」とのMC通り、ラフな佇まいの中にも底知れぬ情動の抑揚があり、サイケな照明と相まって陶酔度の高いエンターテイメントに。崖っ縁で微笑むかのような常識外の感覚に、初めて彼ら…
11-28 00:51

さ、風呂入ろう明日も忙しい
11-28 00:51

RT @169_h: 最近ミヤくんといい結生くんといい、自分の武器は何かをわかったうえで可愛さの暴力を振るってくるので怒りたい
11-28 01:29

「たつろ」って伸ばさない辺りが究極に可愛い。
11-28 01:46

なんなのなんなのなんなのー!!!!可愛いぃぃぃぃぃーーーーー!!!!
11-28 01:46

明日それ実行されるかな
11-28 01:48

自分で作るより濃厚だし手軽~ http://t.co/iOHmxGfhCf
11-28 02:54

@kk3ns 行かないの?チケあるよ(笑)
11-28 12:35

@shi_mr こんにちは!勝手にフォローさせてもらっていたのでいつもツイート見ていたのですが…もしかすると昨日、近くにいた方かなと思いリプしてみました。上手の3~4列目くらいでした?
11-28 12:46

あー、まさかの今日がロキソニンかバファリンの日かも。
11-28 12:47

明日でもよかったん(´・ェ・`)
11-28 12:47

@shi_mr わー、話しかけてみれば良かったです(>_<)いつもレポをありがとうございます(≧∀≦)
11-28 12:51

@shi_mr はい!なかなかチキンで夢烏さんと交流出来てないのですが、あちこち行ってますので、その際はよろしくお願いします(>_<)行けなかったものも含めて本当にレポは楽しそうで、行ってないのに楽しい気持ちになってます!
11-28 12:58

さて、どのルートにしようかな。
11-28 13:00

ソロ活動(私が)してた時は、mixiとかで同行人探したりしてたくさん交流してたんだよなぁ。ライブ後に一緒に話したりしたくて。それ考えると、今だいたいねーさん一緒だから、ありがたいわ。
11-28 13:04

RT @mucc_miya: 新木場2日間【タナトス】です。今日もコレもんで激しいので皆さんしっかりご飯食べて暴れに来てください。http://t.co/Fx0sLm99Kq #ヒュプタナ
11-28 13:04

まさかのww本人がwww
11-28 13:05

ご飯?食べる食べる食べる食べるwwwww
11-28 13:05

薬飲むために早くご飯食べたい、危険信号出てる
11-28 13:08

@kk3ns あ、調べたんだwま、あたしも12月分の給料をあてにした計画だからな。全て後からです。
11-28 13:44

@kk3ns 沖縄のが安いな
11-28 13:45

気付いたらもう豊洲だった
11-28 13:45

@kk3ns なるほど!目玉出ちゃうね(◎∀◎)
11-28 13:46

@kk3ns にんとくてんのうりょう
11-28 13:48

バーミヤンでご飯とクスリ http://t.co/HjdiHMRqKP
11-28 14:51

餃子も合流 http://t.co/ZbDDsCBjD2
11-28 14:52

二日目よーいどーん!! http://t.co/5sT9o38MYP
11-28 17:47

パーソナルあそーぶスペースGET( *´艸`)
11-28 18:48

@kk3ns うっそー、超そそられるよ!w
11-28 21:07

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ
11-28 21:08

コースト壊してきた(≧∀≦)
11-28 21:10

RT @tera_Na: 逹瑯「ムック、15周年を祝いすぎて、17年目入ってた。16年目が消えた」
11-28 21:44

RT @aonoao69: さとちが個人的に雨のオーケストラのPVをちまちま自作してるとかもうこれは神々の遊びとしか思えない
11-28 21:52

RT @c0v0_: フライトで前方に居たら、発射台職人おばさんにがいて、尖った靴の子があげて!ってジェスチャーしたら「靴!だめだよ!靴!」って断ってたwww 職人さすがっす…!!!!!!!!
11-28 22:10

ステージの記憶は、レポで補いますありがとうございます
11-28 22:10

RT @fjkfjkfjk: 大嫌いで一気に照明赤くなって、プシューーーって音鳴って、ダイバーがワサワサ現れて、みんなの手が大量に何かを求めるかのように上がって、あ、地獄ってきっとこんな景色なんだろうなって思った
11-28 22:32

RT @mucc_miya: 新木場タナトス灼熱サンダーボルトでした!色々運にも恵まれたね!記憶に残る景色をありがと鵜!!!!#ヒュプタナ
11-28 22:33

もう終わっても楽しい
11-28 23:17

RT @machi69: フライトはどんな場所でもみんな笑顔でモッシュしてるのがほんと好き。幸せに溢れた瞬間ってこの事だよね。ただ明るいんじゃなくて、本編のどうしようもなく後ろ向きだったりな曲たちからの流れでここに行き着くのがいいんだよね。
11-28 23:28

上げられる方にも職人いるのか、すげぇ
11-28 23:34

RT @whitelotus69: ハイパーモッシュクリエイターなにそれかっこいい検定試験どこで受けられますか???
11-28 23:45

絶望あたりで「これはヤバイ」と言って下がって行った人たちが忘れられない
11-28 23:51

早い座れるやつ待とうかと思ったんだが、寒さに負けた
11-28 23:56

RT @sumi_0227: いま電車乗ってて、駅に着いてドア開いたらちょうど酔っぱらってI for youを熱唱してる人と出会ったwwwちょっとwwwww
11-28 23:57

RT @nemooo_sweet: 昨日と今日のセトリでプレイリスト作るー
11-28 23:57

0 Comments

Leave a comment