音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/25のツイートまとめ

_a__o_

珍しくうちが犠牲になってみた。日曜日はいつもお世話になってるからな。ま、その分行ったり来たりの人には申し訳なかったけども。
11-25 00:20

最優先だけ終わらせて、それ以外放ったらかしにしたら、いつもより早く終わるという結末ww明日は12時半出勤です。
11-25 00:21

RT @dj_asai: LUNA SEAが好きな人は、今からでも遅くないのでFM802を聞いた方がいいですよ
11-25 00:22

@mamechok わたしも寝落ちてた(笑)
11-25 11:54

@mamechok 今から店行くんだけど、セットしながら寝そう(笑)
11-25 11:58

@mamechok そして、電話で起こされるんだよw
11-25 12:27

0 Comments

Leave a comment