音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/21のツイートまとめ

_a__o_

@kk3ns 渋谷の話じゃないの?
11-21 00:33

@kk3ns そもそもハチ公以外出るのかい?
11-21 00:36

@kk3ns そうか、なら、すまなかた。
11-21 00:40

@kk3ns 多分ね、代々木公園とか行くなら通らないはずだよ。人多いし。
11-21 00:44

@kk3ns 無くはないんだかな 苦笑しかも前に通ってるからね、センター街。
11-21 00:50

@kk3ns うーんとね、109だと文化村通りか道玄坂だし、一本駅から離れると井の頭通りだし。その間の車が通らないとこなんだよね、契約車両は通るだろうが。そもそも駅から放射状に斜めに走ってる道路が多いんだよ、渋谷は。
11-21 01:00

@kk3ns バスケットボールストリートっていう変な名前つくくらいだからな(笑)センター街から駅に向かうと、駅は急にバッと出てくるんだがな。
11-21 01:05

#NoteLedge @kk3nsわかるかな、無理か(笑) http://t.co/JVWtsw8McH
11-21 01:17

電車に揺られながら描いたからボロボロ(笑)しかも109入れんの忘れたわ。
11-21 01:18

@kk3ns え、分かった?(笑)
11-21 01:19

#NoteLedge @kk3nsぐじゃぐじゃになった(笑) http://t.co/CvxmbQluie
11-21 01:21

ってか、このアプリの筆圧が元に戻っていたことに感動(((o(*゚▽゚*)o)))
11-21 01:22

@kk3ns 端っこで書きづらかった(笑)
11-21 01:23

@kk3ns アーチあるよ
11-21 01:25

明日、はからずも13時出勤になった…ま、いーか、稼ごう。
11-21 01:26

@kk3ns いいの見つけたわ。地図書いたのがアホらしい(笑) http://t.co/nXvjdRYF1t
11-21 01:28

@kk3ns こっちのが見やすいか。 http://t.co/lfjQz5FTsY
11-21 01:30

少なくとも私らが案内した時に歩いてんだ、センター街。案内ってか、飯屋探してる時に。
11-21 01:31

@kk3ns バスケットボールストリートの横断幕見てない?(´・ェ・`)ザンネン(笑)
11-21 01:32

学問のすすめ、面白い
11-21 01:32

別の店なのに、誤ってヒールのあるブーツを履いてきてしまった。帰り早く切り上げよう。
11-21 12:58

0 Comments

Leave a comment