音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/20のツイートまとめ

_a__o_

はー、すげェ寝た。
11-20 10:33

@kk3ns ちょっと一回だけ話聞いて下さい→しつこいな、の人?
11-20 11:12

@mamechok 警報器ですか?
11-20 11:12

@akodon11 なんかわざわざすみませんでしたwww
11-20 11:13

加湿器欲しい…東京の乾燥、辛い
11-20 11:41

@mamechok まだ年末じゃありませんよー(´・ェ・`)
11-20 12:31

@kk3ns ヤバイね、新宿ヤバイね…あれでもマシだったのかな…やっぱり私はそのうち新宿で刺される気がするよ
11-20 12:32

@kk3ns はっセンター街は意外とあっさりなイメージだなぁ。ジャンルが違うのか、ヤラセなのか…
11-20 12:41

ムックイズそーいやーしばらくやってないわ。間違い探しの方を一生懸命やってた
11-20 12:42

@kk3ns 駅前のTSUTAYAとスタバの左を入って行くところ。バスケットボールストリートって言うんだよ!(笑)
11-20 13:34

カレーうどん食べたい
11-20 15:37

さっきから外国人が電車の席を譲り続けている、ここね座って欲しいって。いいことなんだろうが、あまりに色んな人に声かけててなんかよくわかんない
11-20 16:59

最低湿度更新的な話を聞いたので、我慢出来ず加湿器購入。漢字多いなw
11-20 17:03

夏の湿度の高さも涙が出そうだけど、秋から冬の湿度の低さはその涙戻したくなるくらいだ
11-20 17:06

極端すぎんだよ
11-20 17:06

朝起きた時の喉の痛さと鼻の痛さと言ったら
11-20 17:09

RT @musicman_net: LUNA SEA × TOWER RECORDS presents A WILL タワレコ渋谷店8Fにて開催決定 | Musicman-NET http://t.co/t2BMdefdZJ
11-20 17:10

0 Comments

Leave a comment