音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/19のツイートまとめ

2013
20
_a__o_

どっちがいいかと聞かれてしばし悩んでいたら、両方あげるわ、と押し付けられた。 http://t.co/H6XfE0m9Mz
11-19 02:05

忘れないうちに。今日の夢は、ムックと働こう的コンセプトのイベントに参加した夢でした。ちょっとしたテストをして最初に仕事のポジション割り当てられる。そこから、ゲーム型式で出世していくという(笑)しかもBGMはデモグリラ(*´∀`)
11-19 10:28

@mamechok おうたのテストがありますが、いいですか?w本人たちが聞くの(笑)
11-19 11:15

@mamechok 何その、90年代後半から00年代にかけてのV系フェスみたいなのww楽しそうww
11-19 11:22

@mamechok たつろーがテキトーに作った歌詞的なモノを即興で歌うの。ちなみにその最中はライアーのデモグリラ流れてるよww凄く持ってかれるww
11-19 11:24

@mamechok 1日目はジョーク的でそれはそれで楽しそうだったよ(笑)
11-19 11:31

@mamechok 意外と普通だったかな、歌詞は。でも聞いてるのリーダーだけだけどねw一人だけ緊張感凄いよ!親知らず!一大イベントですね(笑)
11-19 12:36

髪メンテしゅりょ!
11-19 12:39

天気が良いのは嬉しいんだが、さっきからくしゃみが止まりません
11-19 13:11

姉から送られてきた。リンゴとリンゴジュースで冷蔵庫いっぱいw嬉しいww http://t.co/0hnKcV7pW3
11-19 14:36

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


すっかりイチョウが色付いてた http://t.co/3PHJwNJYBa
11-19 14:44

無事にムック先輩にも虚無僧にて祝ってもらいました、邪気払いもしてもらいましたw
11-19 14:50

東京駅忘れ物お預かり所を見ている。出演している人で相棒に出演してた人の、その時の犯人、内容、展開全部思い出せる。相棒すげぇ。
11-19 15:04

家にいて作業とかであんまり動かないとやっぱり寒すぎる…ちょっとだけ暖房つけてみた。暑い、消す
11-19 18:49

@kk3ns ありがてぇヾ(*´▽`*)ノ
11-19 20:41

@kk3ns イエアー(`ë.´ )正月は帰らないなー、年末大阪だから(*;´□`)ゞ
11-19 20:43

@kk3ns きっつきつです(笑)
11-19 20:46

@kk3ns 予定もお金も!(笑)
11-19 20:52

@kk3ns な!宝くじガン見してる(笑)
11-19 20:54

@kk3ns 数千円でもいいもんよ、当たれば万歳だよヾ(*´▽`*)ノ
11-19 21:02

@akodon11 仲間入りしたぜぃ!!(*´艸`)
11-19 21:33

父親がいっこうに私の誕生日を覚えない。昔、税務署に出す正式な書類にも18日と書き(しかも受理されてる)、今年は29日だと思い、カレンダーに丸をつけていたらしい。
11-19 21:48

@akodon11 なんで(笑)
11-19 21:50

お酒のような飲み方をしますが、ジュースです http://t.co/QA6f6r99lO
11-19 21:55

すげぇリンゴだ!後味すっきりで、余計な味がしない!うまい!
11-19 21:59

しかしリンゴもあるという(笑)
11-19 22:00

RT @trend_today: 何か見えたらリツイート!これが見えたら、色の識別力が高いそうです。あなたは見えましたか? http://t.co/N2nKmGxsn9
11-19 22:33

見えた >RT
11-19 22:33

管理人が不審に思う前に、ガス水道電気止まった時に誰か見に行ってあげらんないのかな。
11-19 22:40

2 Comments

indigo  

美味かろうd(^_^o)

2013/11/20 (Wed) 08:57 | EDIT | REPLY |   

青  

>indigo
コメント気づかなかった、ごめんごめんw
ウマいよ!!ウマかった!!

2013/12/10 (Tue) 04:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment