音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/11のツイートまとめ

_a__o_

@akodon11 ホワイトバースデーおめでとうヾ(*´▽`*)ノ
11-11 12:51

すげぇ寝た。スッキリ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
11-11 12:54

さて、仕事行く準備しなくちゃ
11-11 12:54

@akodon11 うちらの時期は仕方ないよな…ま、こっちも寒いが比べようもない(´・ェ・`)
11-11 13:23

RT @tenkijp: 青森や秋田で初雪 真冬並みの寒気流入 http://t.co/szMCRa9A75 11日、青森地方気象台では午前8時40分頃から雨に雪がまじり、「初雪」を観測した。平年より5日遅く、昨年より7日早い。また、秋田地方気象台でも午前9時半頃に平年...
11-11 13:34

@mucc_pet 色々あるねに押し切って行く準備してるよ!
11-11 13:35

そっか、ポッキーの日だ、忘れてた
11-11 13:35

隣のじーさんが、席の幅寄せしてくる
11-11 13:53

そしたら、iPodさんがラストソングを流してくるという、首の痛い昼下がり
11-11 13:54

ライブ行きたい
11-11 13:59

虹が出そうな空だ、出てもいいんだよ?
11-11 14:02

でも雨降ってないか
11-11 14:02

まさかの店に入れないパターン
11-11 14:53

こんの体がいてぇって時になんでわざわざ駒沢まで鍵取りに行かにゃなんねんだ!ちゃんとしとけよ!
11-11 15:02

別の店からわざわざ行ってんのに失礼じゃねぇか!
11-11 15:02

電車来ねぇしよぉ~。・゚(´□`)゚・。
11-11 15:04

ちっと店に関係ねぇ人が鍵持ち帰るのやめてくねぇかな!
11-11 15:05

あづい~。・゚(´□`)゚・。
11-11 15:10

気持ちは怒りでいっぱいなのに、脳内では天使がエース歌ってるよ、天使が色々ストッパーになってるよ
11-11 15:19

ちなみに田都は現在通過の時間帯
11-11 15:20

またしばらく電車来ないな…
11-11 15:21

影でコソコソとユッケさんがジュリエット歌ってるよ
11-11 15:22

あくまで脳内の話
11-11 15:22

さ、戻るぜよ無駄な3駅往復…まぁ、これで給料発生してるからな。しかしながらその分、スタンバイが一気に重たいけどな!
11-11 15:25

無駄に40分推し
11-11 15:26

外は寒いんだが、電車内とホームがあづい
11-11 15:29

外出たい
11-11 15:30

もう帰りたい疲れた
11-11 15:36

この間に店に電話でも来ていようものなら、マジ雷だわ。
11-11 15:38

@mamechok 地下鉄暑いよ!!
11-11 15:52

@mamechok 今、気温差と気圧差で頭痛中です。・゚(´□`)゚・。
11-11 15:59

@mamechok おぅ、全身痛いわ、どこかの代行のおかげで…
11-11 16:07

チックショ、氷入れるの辛いぜ
11-11 16:33

まかないがまさかのうどん。美味しかったんだが、あったかさで胃が活性化されてお腹すいたご飯食べたい
11-11 17:26

まーひー
11-11 21:19

0 Comments

Leave a comment