音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/09のツイートまとめ

_a__o_

やべ、今ツイッター起動したらミンティア王子の画像だったw
11-09 00:24

RT @HistoryMUCC: 【ムック今日の日何の日~11月9日~】Chemical Parade@青森クォーター/2012年[演目]フォーリン/零色/ケミカル/ファズ/サーカス/A/謡声/蛍/コンピュータ/ポラリス/羽/約束/スイミン/名も無き/咆哮/ライオンEn…
11-09 00:25

ああああ、マジか!! >RT
11-09 00:25

あ、そっか。ファミマ引き換えか。大丈夫かな。
11-09 00:27

RT @nemooo_sweet: 今日ずっとミヤくん見てたけど見てて飽きないよね かわいい
11-09 00:27

携帯を起動したらそれはそれでいぬちだったが。
11-09 00:28

あのガ◯ト、マジ行かねえ
11-09 00:29

RT @MaiMaiki: 電車で隣に座ってるおじさんが、おもむろにメモ帳にクマ?みたいなイラストを描き始め、気になって見ていたら、そのイラストの上に「いろいろやることがいっぱい」と書いて、メモ帳をしまった。
11-09 01:06

@mamechok 忙しいなww
11-09 01:13

RT @am25_1979_: ゆっけって爽やかイケメン金髪お兄さんおじさんだよね
11-09 01:55

あー、マジか。アホだなぁ…うーん。
11-09 02:03

周りももうちょっと考えてやれよって思うけどな。本人がOK出してるんかな。まぁ、うーん。まぁ、明日ちゃんと成立してればもうそれでいいや。その辺興味ないわ。
11-09 02:04

とはいえ、一回すっ飛ばしてるから、こうなんだよな。
11-09 02:05

録画見た、可愛かった。その後の超特急と聞いて、ユリオカ超特Qを思い出す、そんな世代です。これ世代かな。
11-09 02:15

RT @birthdaysindan: 11月19日生まれの人 自信あふれる改革者変革の出発点から関わっています。しかし、反逆するだけでは十分でありません。改革者として、古いものに変わる新しい何かをに作りだし、更にそれを守ろうとします。急進的な面と保守的な面、アナーキストと…
11-09 02:47

RT @saw_ory: オフトゥンは元々は自分の体温だしね。大事な朝だけ離してくれない堕落の元のヒモ男てきな感じな。その点炊飯器はいいよ。毎朝決まった時間に起こしてくれて出来たてのご飯まで用意してくれる主夫。
11-09 12:28

なになに、なんでこのくそ田舎の最寄り駅こんな大混雑なの、学生多くてイライラする
11-09 13:10

RT @Fender_Official: 選び応えのある、ルックスの"個体差"。STANDARD STRATOCASTER® HSS SWIRL http://t.co/Ku8HJNgzOJ http://t.co/78kP0M0znT
11-09 13:10

かっこいい >RT
11-09 13:11

中野で花笠かぶって踊っててなんかイベントやってた。スルーしたんだが、お囃子が聞いたことあるかんじだったのでもう一回見たらねぶただった。
11-09 13:45

ライブ前に箸最強説で盛り上がる
11-09 14:56

箸の話で盛り上がり過ぎて、101番のチケットなのに、280番台と一緒に入ったww
11-09 16:11

タナトス疲れた!!これでAXは最後かな、初AXはムック、ラストもムック。幸せな人生だ… http://t.co/AZlrYxlXUY
11-09 19:55

今日の上手はまともだったってか、楽しい感じの人が多くて、みんな楽しそうだった
11-09 21:03

リーダーが足元の機材を蹴り倒す→下手側へ行く→田中さんが戻す→リーダー戻ってくる→「なんだ?おめぇ、何起き上がってんだ?」と言いそうな顔でもっかい蹴り倒す→田中さんが戻すかわいい…
11-09 21:08

リーダーが頭振った時に汗が大量に撒き散らされて、どこの風呂に放り込まれた小型犬かと思った
11-09 21:10

右腕が3kg分くらい重い
11-09 23:22

RT @himatub_bot: 【頭を良くする生活習慣】 ・最低でも週1回1時間程の運動する ・運動が苦手ならジャグリング ・料理を趣味にする ・魚を食べて脳内の情報伝達を円滑にする ・音楽を聴いて言語能力を向上 ・日記やブログでワーキングメモリーを鍛える ・視覚的に美しいも…
11-09 23:24

魚の目玉を食うんだよ >RT
11-09 23:25

ライブが来い
11-09 23:39

0 Comments

Leave a comment