音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/08のツイートまとめ

_a__o_

RT @mucc_tatsuro: 明日はヒュプノスの日\(^o^)/1時間前からもう寝る準備ばんたん♪部屋も真っ暗てとが重い。。明日は心が壊れる快感をあげる♪明後日は身体が壊れる快感をあげる♪
11-08 00:30

ぬぉぉぉぉぉぉぉ!!7連勤終わったーーーーー!!!明日明後日のための7連勤ーーーー!!!
11-08 00:41

明日が楽しみすぎて、今日営業中、お客さんのいないとこでジャンプしまくってたのは私です。
11-08 00:47

明日があーでこーなのに、ドボルザークが離れない。そんな前夜。
11-08 00:57

RT @stella_flour: 【業務連絡】夢烏の皆様にお知らせいたします、明日の夜はAXですがその夜中にTV放送がございます。そのため、録画予約を忘れる事なくお越しください。放送がされない地域の方は関東にいる今からがチャンスです、関東組に録画をお願いするのです。夢烏の団結…
11-08 01:12

そうだった、忘れてた。お知らせありがとう、どなたかは存じませんが。 >RT
11-08 01:13

じんましんが… http://t.co/u53y5RajEi
11-08 03:20

ビアンカねーさんも合流。 http://t.co/t3Q2aNmZP4
11-08 03:54

@hinana1126 朝方、結婚式を済ませました(*´艸`*)
11-08 11:57

@akodon11 なぜライブの前にじんましんが出るのか(笑)今は引いたよ。ちょっとまだかゆいけどw
11-08 11:58

いただきました http://t.co/HMNw7uiQR4
11-08 16:04

いただきました2 http://t.co/Y4pvl6qxxJ
11-08 16:05

わるずえんどのリハしてる!
11-08 16:47

写真を投稿しました http://t.co/GANeCr0PZx
11-08 21:04

0 Comments

Leave a comment