音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/04のツイートまとめ

_a__o_

RT @Tamakiy_9: モグミヤ本当可愛かったな…/// 客が「あー!!」って言うまでたったん全然気づいてなくて、横向いたらモグミヤだもんな…! ミヤくんもバレたくなきゃモグモグ止めればいいのに、たったんの凝視に耐えてずっとモグモグしてた本当甘党可愛い
11-04 00:39

RT @stella_flour: 【大阪タナトス】臙脂のイントロ入る前、なんかミヤ君がマイクに向かったから煽るのかと思ったら「あっちぃーーーーーーーーーーーーー!!!!」あれ?なんかテンション壊れた?と上手一部動揺。
11-04 00:40

RT @D5_h: みやくんのお父さん発言ってMC第一声の「イェーーーーーーーッ!!!!!」からの「大阪熱いね~(←楽しいね?)お父さん嬉しいよ~(満面の笑み)」だった気がする
11-04 00:40

TL見てるの辛いwいい意味でww
11-04 00:41

@D5_h いや、分かりますよww急にすみませんww
11-04 00:42

RT @169_h: ミヤくんの可愛さがおれを殴ってくる
11-04 00:54

@D5_h クリームパンみたいな感じのあの手ですよね、もうすぐ目に浮かびますよwwわたしはもうその辺に迷いはなくなりましたよ!言い方おかしいですがw言い切ります!(笑)
11-04 01:00

@D5_h 分かります!!涙出るほど可愛いですよね!!ヽ(;▽;)ノ全然いいと思います!!多分結構みんな同じこと考えてたりします(笑)
11-04 01:12

RT @Tamakiy_9: ミヤパパ熱気で気が遠くなっちゃったのかMr.Liarムニャムニャ叫んでたマジ聴き取れない可愛いwww
11-04 01:15

RT @xxyohx: @Tamakiy_9 ニルヴァーナもむにゃむにゃしてましたよwww
11-04 01:16

ムニャムニャって何!?ライブ中にムニャムニャって何!?可愛い!!!!
11-04 01:17

TL見てたら、荒ぶりそうになって、それをこらえようとして過呼吸気味になる…辛いw
11-04 01:19

私がゲロ処理をしている時に、そんなことが起きていたのかチクショウ。
11-04 01:24

RT @tenkaichi_wwww: 【衝撃画像】 「500色色鉛筆」の名前が凄まじすぎてヤバイwww http://t.co/TGNmMyc7zS http://t.co/DNkpeqKFdJ
11-04 01:28

わたし、こういう日本語の使い方と、日本人の表現好きだな >RT
11-04 01:29

しかし、山方面に来たら寒い
11-04 01:29

全部聞かされてたサプライズwwww
11-04 01:30

RT @yukke_fanbot: New blog article! 大阪Thnatos http://t.co/UtPDMKRspE
11-04 01:30

何それwww聞かされてたのに、ゆっけさんが付き合ってやったってこと?超上から目線じゃんwww
11-04 01:31

RT @aki_kagero: 【ムック@大阪2日目】SATOち「いつもは最前とか大丈夫かなぁって心配とかするんだけど、今日は自分が精一杯で、お前ら勝手に死んでろって思った」さすがの天ちも辛すぎてこんなw
11-04 02:48

わ、税率上がってる…え、血と汗と涙から5万近く取られてんだけど何これ
11-04 16:33

うん、最終的にはやっぱり誰どーこーでなくてムックが好きです。
11-04 16:36

ともあれ今年の税金の上がり方がムカつく。それで消費税も上がるとか、何を抑えよう。食費と雑費か。エンゲル係数下げろと…?
11-04 16:37

0 Comments

Leave a comment