音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

10/28のツイートまとめ

_a__o_

TL見てたら、間違ってリプボタン押してた、すみません。゚(゚´д`゚)゚。
10-28 01:22

ところで、いぬちしゃべらしたことあるよな、「 MOTHERかってね 」って。
10-28 01:23

写真を投稿しました http://t.co/MhXwQSZSMC
10-28 01:46

私は去年あの給料でどうやって生活していたのか…ハナハダギモン
10-28 13:55

RT @hatenabnews: 鬼束ちひろさんの「月光」がTRICK完結編の主題歌に決定しました。サイトで公開された最新予告動画のバックでも流れています。公開が楽しみですね! byタニグチ http://t.co/o1jLKncxdA
10-28 13:56

ご飯食べる時、勿論、咀嚼は口を閉じるのだが、風邪の時鼻詰まってると大変だな、と今なぜか急に思った。どうしてたっけな。
10-28 13:58

連れて帰ってきた(*´艸`*) http://t.co/3k9u2u1xt1
10-28 16:16

きたきた、眠気…今日はでもやることいっぱいあるから負けないんだ!
10-28 17:04

エスプレッソうまー(*´艸`) http://t.co/EqOcCWEl2z
10-28 17:06

RT @papagazyo: らんちゅうの稚魚、10日目。体長8mmぐらい。尾の形が分かるようになってきた http://t.co/oV5coX5IpJ
10-28 17:53

MOTHER2よりMOTHERのが面白い
10-28 17:56

CMで見て欲しくなっちゃったコーヒー。どんだけコーヒー買うんだ(笑)いいやつなので、特別な時用。でも今味見しちゃうヾ(*´▽`*)ノ http://t.co/YxZHBOzFq9
10-28 18:42

RT @mucc_yukke: ムックの歴史に何かを確実に刻む放送になるだろうな…
10-28 18:47

そうだ、今日でやっとドコモの携帯の支払い終わったんだ。先月普通に払うの忘れてたから遅くなった(笑)
10-28 18:53

ポスター < ポストカードしかしHMV < タワレコこのジレンマ。
10-28 18:54

味見コーヒーうまっ!!さつまいもと蜂蜜のチョコと共にブレイクタイム。 http://t.co/O22bAPcpfJ
10-28 19:07

神の星だーーー
10-28 19:39

どうしよう、ご飯作るタイミング失った、このままニコ生とか辛い
10-28 19:40

空忘れーーー!!
10-28 19:41

黒煙リクの中に紛れて黒船居たwwwww
10-28 19:42

黒船ーーーー(笑)黒煙ーーーーー!!
10-28 19:46

荒くれますー
10-28 19:48

たいやきwwwwww
10-28 19:48

鏡ね、わたしもそろそろ聴きたい
10-28 19:49

RT @shi_mr: 武道館のたいやきで夢烏の折りたたみ壮観だったなぁ
10-28 19:49

サル!!
10-28 19:54

タイムラグ
10-28 19:58

蘭鋳
10-28 19:58

ご飯諦めよう、終わってからだ
10-28 19:58

いいお返事
10-28 20:03

用務員wwww
10-28 20:04

あはははははははははは!!!!!(笑)
10-28 20:05

委員長wwww
10-28 20:06

下駄履いてんのかwww
10-28 20:06

リーダー多分いちじくに夢中でキムチ入れてないよね
10-28 20:23

子供たちのためにたこ焼きを一生懸命焼くお父さん…
10-28 20:33

そしてムックいち器用な人とムックいち不器用な人が焼いてる…
10-28 20:34

聞いてないねぇ、が本気のやつ
10-28 20:40

やっぱりマンゴー美味いか
10-28 20:42

自分のことリーダーってwwwwww
10-28 20:42

あー、このバンド愛おしい。
10-28 20:46

巻いて食べる物が好きか。昨日さまぁ~ずも言ってたな。
10-28 20:47

なんでさとち立ってんのww
10-28 20:47

ああ、あたしの好きな世界観だ
10-28 20:51

あたしが作りたかった
10-28 20:52

リーダーに対するツッコミ視点が、たつろうと一緒
10-28 20:58

リーダーが苦手なやつだ、浅くソフトタッチでって!
10-28 21:00

14時間30分で回れるんだ
10-28 21:03

ガヤミュージシャン
10-28 21:03

リーダー何してんの!!!?
10-28 21:04

芸術?
10-28 21:08

一人称リーダーwwwなんでさっきから自分のことをwwwwwww
10-28 21:27

恐らくはあたしらが、ハンディ打ちながらインカムで別の卓番言われた時に、その別の卓番でオーダー流しちゃうのと一緒なんだろうな。
10-28 21:28

RT @shimame69: さとちあのめがねで握手会出てきたらどうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-28 21:34

笑過ぎて暑い
10-28 21:39

いただきます http://t.co/ntWhptlfPp
10-28 22:50

0 Comments

Leave a comment