音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

10/16のツイートまとめ

_a__o_

RT @0024t: 新小岩駅、水が溢れスノコが投入されてます。 http://t.co/pJ1NNeFgex
10-16 07:40

ある意味、わたしは昨日休みで良かったようだ。昨日の終電時間の渋谷見たらそう思った。
10-16 07:43

ただ可哀想なのは、半年に一回だけ社員は本社に会議に行くんだが、それがまさかの今日www半年に一回だけなのに。それも午前中にwww中止にすりゃいいのに、大した話ないんだからwwww
10-16 07:45

@akodon11 そりゃ寒いわ(キΦдΦ)
10-16 07:47

風は確かにまだ時より吹き付けますな。ピーク時はワタクシ、ぐっすり寝てましたよ、と。
10-16 07:49

割と東にぐいっと曲がって行ったので、西東京は割と穏やかです。でも植物地帯が荒れています。
10-16 07:51

一回外に出てみよう、ベランダだけど。
10-16 07:52

RT @KEIYAMAMOTO413: 台風で小田急完全停止。。。。電車が進まないが、わし自身が風ですすまん。。。
10-16 07:52

風はさっきより強いわ
10-16 07:54

ベランダに出たら結構な風でひいた
10-16 07:59

RT @everycutecat: 幸せそうな寝相なことで http://t.co/EzscHfdBFf @R_Saakooo
10-16 08:00

ハートカズラのたなびき方がヤバイ。茎もげそう。 http://t.co/0giXOdj99u
10-16 08:02

さっきベランダ出ただけで、髪乾いた
10-16 08:11

RT @spirits_god00: 今日、ディズニーランドに行く予定だった、そこのあなたー!!只今、新京成では入場料140円~でなんと、スプラッシュマウンテンを運行しております!ご利用の方は、お近くの新京成各駅にお集まりくださいませ。#RT#新京成#台風 http…
10-16 08:12

青空だ
10-16 08:13

実家にいた時、これまた台風だったのだが、父親が買い物行くって言うんで見送ったら、5分で帰ってきて第一声が「 沙汰ではない…」だった
10-16 08:15

そろそろ腹減ったな
10-16 08:17

間違えて父親に電話しちゃったんだけど、まだ6時か7時だと思って寝てたらしく、はからずもモーニングコールになりました。
10-16 08:26

山手線も止まった
10-16 08:31

RT @toko5921: 小田急登戸駅「小田急線全線運転見合わせしております!町田方面のお客様は田園都市線をお使いください!」田園都市溝の口駅「東急線は全線運転見合わせしております!町田方面のお客様は小田急線をお使いください!」\押し付け合い/
10-16 08:53

RT @54addict: ムックでお弁当できた!((((◎∀◎)))) http://t.co/EXYKJDUPXu
10-16 09:01

虹見れた人いいなぁ
10-16 09:03

RT @kitachina: 関東勢が台風で阿鼻叫喚するなか、北海道勢は初雪が観測されたことで冬来襲を知り阿鼻叫喚。いとをかし
10-16 09:13

RT @nakasatsunaikan: 中札内村、雪です!! http://t.co/ckNsuyniwf
10-16 09:13

日本、恐ろしい国だわ
10-16 09:13

RT @miusakamoto: とりあえず雨は止めたわ。今、風を止めてる最中よ。#cat #サバ美 http://t.co/OSq9txXoO5
10-16 09:14

RT @tsunkuboy: なんで未だに0120のフリーダイヤルは携帯からではかからないんやろか。
10-16 09:16

山手線再び
10-16 09:25

遂に我らが中央線止まった
10-16 09:35

RT @TAIHU_26: 関西「関東の休校になったやつら絶対許さない許さない許さない…」関東「休校www休校ウェーイww」長野「結界(菩薩顔)」社畜「(真顔)」北海道「雪降ってきた」_人人人人人人人_ > 雪降ってきた <  ̄Y^Y^Y^Y^Y…
10-16 09:45

おお、モーニングバード拡大か
10-16 09:54

我らが中央線運転再開らしいです
10-16 09:58

早起きだったし、風もおさまってきたし、ご飯食べたら眠くなってきた…(_ _).。o○
10-16 10:14

@akodon11 だいぶおさまったよー。都心はまだ風あるみたあだけど、西東京は穏やか(笑)そっちもこれからだと思うから気をつけてね!。゚(゚´д`゚)゚。
10-16 10:43

RT @rakuen_rakuen: 氷のトンネル(アイスランド) http://t.co/iP5p7qjV9w
10-16 15:34

おわっ!すげぇ!! >RT
10-16 15:34

なんだこの駅のホームの学生のやまは…学生は休みにしなさいよ全く。
10-16 15:47

0 Comments

Leave a comment