音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

09/30のツイートまとめ

_a__o_

くっそー、代々木乗り換えができない。・゚(´□`)゚・。
09-30 00:35

日曜日は早く帰りたいのにぃ(´;ω;`)
09-30 00:35

いつものなら座れるけど、これは無理だな(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
09-30 00:36

@mamechok うち前半(´;ω;`)
09-30 00:45

今日は最初から最後まで死亡フラグ…。・゚(´□`)゚・。
09-30 00:55

2日が雨だとぅ!!?信じないぞ!!!
09-30 01:02

日曜日の乗り換えのタイミング逃すとこんなに座れないんだぁ、辛い
09-30 01:04

私の唯一、座れる確証のある曜日…
09-30 01:05

@mamechok お互いお疲れ様ですゾ…。゚(つД`)゚。
09-30 01:06

何ということだっ!!なんて優しい人が世の中にはいるんだ!!
09-30 01:12

今、私に足りないものが珍しく糖分である!!Щ(`д´Щ)カカッテコイ!トウブン!
09-30 01:17

なんか「 品川ですっ 」みたい
09-30 02:08

♪( ´▽`)ワクワク http://t.co/cUa8hgvsR8
09-30 04:11

0 Comments

Leave a comment