音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

09/26のツイートまとめ

_a__o_

@kk3ns わかる、青森に来て!ってあんまり言わないもんな、来たらラッキーくらいだよな。森田村来て!は言うかもしれないけど(笑)
09-26 00:24

いわしのユッケうまそう!!
09-26 00:25

なめろうまた作りたいんだが、前回アジで失敗してるから怖い
09-26 00:26

そーいやー、朝からイワシ見てるから同じ青魚の鯖にしたんだが、イワシが食いたい
09-26 00:30

@mamechok 心配だった。・゚(´□`)゚・。
09-26 00:37

@kk3ns 円形劇場あるんだよ?って伝えたい
09-26 00:38

@mamechok 寒いだけならノープロ!\(^o^)/
09-26 00:40

@kk3ns あー、あたしが上京する直前に出来たものなので、全く想像だにしなかったわ。・゚(´□`)゚・。
09-26 00:45

@mamechok イエアー\(^o^)/ちなみに店にお食事券取りに行きますヽ(`・ω・´)ノグラスのふちに生首たつろーいかがですかw(`ë.´ )
09-26 00:48

@kk3ns でもここでなら青い森やってくれるかもなヾ(*´▽`*)ノ
09-26 00:49

クォーターでやってくんなかったやつ。
09-26 00:50

@kk3ns あー。東京なら埋まるけど的な問題ですね。゚(つД`)゚。しかも立地的に県民も市民も行きづらいね、車あればそうでもないか。
09-26 00:53

@mamechok そんなのドボンしちゃうよ!w
09-26 00:54

RT @Densha_kinshi: 【画像】Macbook充電してた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww:キニ速 http://t.co/XmrdMVmdKK
09-26 00:55

そういう系だと思わなかったから、画像開いた瞬間に叫んだ!! >RT
09-26 00:56

@kk3ns 夜中の梨おじさんw
09-26 00:57

わたしらはメールもLINEのように使うし、ツイッターもLINEのように使うしだな。
09-26 00:57

楽しい(*´艸`)
09-26 00:58

@kk3ns 皺梨おじさんで次行こうと思ったら、シワが無いみたいでそれは違うなと断念。
09-26 00:59

@mamechok (( ̄_ゝ ̄))プカプカゴクゴク
09-26 01:01

@kk3ns やっぱ青い森アリーナ無理そうww摘みたての梨おじさん
09-26 01:03

@kk3ns @mamechok 夜中の3時に梨をジャグリングしながら持ってくる、世にも奇妙な摘みたての梨おじさん
09-26 01:07

@mamechok 知らないうちに飲み物無くなるよヽ( ´3`)ノ
09-26 01:08

もうもはや、梨を産み出しそうな勢い
09-26 01:09

さ、MOTHER2の時間だ
09-26 01:14

そんなバカなw http://t.co/yw204IZ9Eb
09-26 01:23

RT @f_masuo: なんだか今日はやる気に満ち溢れてるよ~!! 今日も仕事がんばるぞ~!! #帰りたい #今すぐに
09-26 08:02

@hinana1126 気をつけるんだよヾ(*´▽`*)ノ
09-26 08:05

@hinana1126 うん、ワンマンツアーがあって11月だけで東京4回行かないとなんだ(笑)
09-26 08:09

RT @nambon: iOS 7で、餃子が「ぎょーざ」じゃないと変換できなくなったのは、餃子業界にとってちょっとした痛手なのでは。
09-26 08:10

ギョーザ事情大変(`Д´)
09-26 08:11

RT @mucc_lyrics_bot: とびたてぬ カナリア まだ君は夢を見てる 朝霧深い森の中で とび出せよ ここから ほら空は青く高く 君がくるのを 待ってる 【青い森】
09-26 08:13

RT @TOWER_V: (つづき)2013年9/25付タワーレコード全店V系デイリーシングルチャート!3位:BugLug「HICCHAKA×MECCHAKA」、2位:DaizyStripper「Derringer」、1位:ムック「HALO」でした!ウィークリーの結果は月曜日発…
09-26 12:14

今日は山手線ごめんなさいだな
09-26 13:05

特急も遅れている、そのせいで特快も遅れている
09-26 13:06

コアップガラナ http://t.co/SVcdlJoayX
09-26 21:20

スープカレーラーメン http://t.co/4RaY52BwdJ
09-26 21:50

女3人でやってやったぜ!お酒一滴も飲んでないんだぜヽ( ´3`)ノ http://t.co/XPm8y87lcZ
09-26 23:12

ねむーぅ
09-26 23:50

眠いんだ…
09-26 23:51

最初の方に食べたものはスッカリ消化された
09-26 23:52

遅れている電車を待っているようで、私はもう一つ後に乗ります
09-26 23:53

0 Comments

Leave a comment