音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

09/24のツイートまとめ

_a__o_

眠い…(-_-)
09-24 00:48

理由はよく分かったが、ダサくてダサくて辛い http://t.co/goPmrpeSBL
09-24 01:37

リーダーのインスタグラムを遡って見てたんだが、アラタさんと一緒に写ってるやつと誕生日のクリームまみれが再放送だった。
09-24 02:29

ヒルナンデス見てるが、ボルドーと白がかぶるだなんて、渋谷みんなかぶってるよ。流行りか知らないけど、デザインが違うからどーこーよりもマジでかぶりすぎでダサい
09-24 13:05

カーディガン肩にかけるのもかぶり過ぎてダサい
09-24 13:05

神宮、セミが鳴いとるがよ…
09-24 14:36

あー、来たくて来てんじゃねぇのに、やる気失せること言われたぁ。ま、でもいちいち気にしない。
09-24 18:25

面白やりとりがあったから、解消!しかし、あたし明日勝手に出勤になってた…(´Д` )
09-24 20:40

0 Comments

Leave a comment