音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

09/21のツイートまとめ

_a__o_

久々にシャングリラを聞いてるが、ライブに行きたいψ(`∇´)ψライブが来い!!
09-21 00:48

ところで、シフト作ってる人からメール来なかった。宛先漏れらしいが、台風の日の営業のメールは来たのに?実家にいて営業すら関係ない私に看板確認のメール来たのに?
09-21 00:51

今日の営業ライライだったぜ。時間通りに始まらないわ、終わっても帰らないわ。それだけならいつも通りだが、煽ってたやつが吐くというな…連れが謝ってたけど、いいから早く帰りなって思った。そもそも早く帰らないから吐くんだよ。
09-21 00:54

実家で最後の梨を食いそびれたので、今猛烈に梨が食いたい。
09-21 00:55

@akodon11 あこさんは何でも隠し切れてないよ(笑)
09-21 01:19

割とゴールドが人気と聞いて、謎は深まる… http://t.co/ZftbuCS3q2
09-21 01:28

@akodon11 多分思ってる以上に漏洩してるよ(笑)
09-21 02:17

@mamechok あ、行ってるんだねw
09-21 02:38

@mamechok よくやるわぁ~(笑)
09-21 12:23

さて、飯をどうするか…
09-21 12:58

すっげぇ電車混んで(´Д` )
09-21 16:05

電車で読むために買った本忘れてきた
09-21 16:07

ちょい早く出てきたのに、電車の遅れでひとつ用事足せない
09-21 17:16

明日の用事がふたつになった
09-21 17:16

このうえなく、移動に時間がかかっている
09-21 17:28

0 Comments

Leave a comment