音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

09/18のツイートまとめ

_a__o_

女子会と言えば女子会だったが…とろぷるだった(笑) http://t.co/cmPr1w7YFG
09-18 01:16

懐かしかった http://t.co/M39IOF8TkE
09-18 01:17

「友人に( 普通の )マリオブラザーズをやらせてみた」って言うタイトルでニコ動アップしたい。
09-18 01:38

徒歩1分の母校(笑) http://t.co/GR5nw3ge1F
09-18 09:26

青空に紛れる青い校舎で学びました http://t.co/hiENz7tiq0
09-18 09:28

こんなのもあった実家 http://t.co/t5C9xH0zEF
09-18 09:31

うん、面白い http://t.co/y68cLEJrwM
09-18 09:32

明日からまた仕事かー(>_<)
09-18 09:39

サポートがアレだけど、うちの会社ってわけじゃないみたいね。うちの会社なんだったら、即本社に問い合わせる。
09-18 11:07

あー、楽しい時間はあっという間だね。帰りたくないけど帰ります。植物も心配なので。また来るお!
09-18 20:37

東京の方々は待っててね!お土産ある!今バス待ってる寒い。
09-18 20:38

五所川原からどんだけかかるのか。
09-18 20:54

弘前でどのくらい乗るかしら
09-18 21:06

最終日、とてもいい天気でした。 http://t.co/qTUPwFJRDz
09-18 21:14

このまま隣無しで!(>_<)
09-18 21:35

こ、これは隣無しでいけるかも…!!
09-18 22:09

@mamechok マジか…そこに戻るのか~もうゆっくり過ごしたいよ、老後であるかのように( ´Д`)y━・~~
09-18 22:11

やったぜ!隣いない!\(^o^)/
09-18 22:21

0 Comments

Leave a comment