音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

09/08のツイートまとめ

_a__o_

うわー、座れた嬉しい\(^o^)/
09-08 00:40

TLのムッカーさんたちが本当にムックさん大好き過ぎて嬉しい 笑
09-08 01:32

スヌーピー\(^o^)/ http://t.co/zFOeCCVs6w
09-08 04:13

ゆっけさん、何を頑張るんだ 笑
09-08 05:23

しかもLINEであべさんから何か来たけどw
09-08 05:24

んー、問題は色々あるし、不安?とは違うけど、嫌な部分が無いわけでもないけど、ま、決まったとなればそんな機会は一生であるかないかだから楽しみだ。まずは色んな問題解決がんばれ、政府。
09-08 05:27

私はゲームに戻る
09-08 05:28

RT @INORAN_OFFICIAL: Tokyo 2020!!!!!!!! INRN.
09-08 05:29

なんか、ゆっけさんのアイコンが頑張ると言う意思表示のガッツポーズに見えてきた 笑
09-08 05:30

さ、スヌーピーが待ってるんで。
09-08 05:30

そういえば、「TOKYO」って言う時、小渕恵三の「(新しい年号は)平成であります」を思い出したから思い返しながら寝る
09-08 05:57

@kk3ns 真っ最中は10度くらい高かったから、涼しく感じるんだが 笑
09-08 13:43

0 Comments

Leave a comment