音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

09/06のツイートまとめ

_a__o_

渋谷駅前で、なぜかセプテンバーとかオクトーバーって言ってる人がいて、オクトーバーを110番と空耳して聞き返した人がいたんだが、交番前なのでおまわりさんの目の色変わった。
09-06 00:26

はらへった
09-06 00:36

24時間のスーパーが近所にあって、5年通うまでいかないが、週1~3回位行く。だいたい毎回同じ人がレジやってくれるんだが、遂に顔を覚えられて、「遅くまで大変ね、気をつけて帰って下さい」と言われた。毎度いい方なのです、おばさま。
09-06 01:54

いただきます。梨味! http://t.co/IklltQrYk2
09-06 02:05

分かってたよ、私の人生のタイミング的に、私が他社へ移行した後すぐにdocomoからもiPhone出るだろうってね。特にdocomoさんはずーーーーーっとそうだったからね。機種変した後にカメラ付きが発表されたりさ。機能もサービスも。だから、もう悔いは無いぞ。思う存分やってくれ。
09-06 05:41

多分ね、私がiPhoneに変えなかったらdocomoさんからiPhone出なかったと思うのよ。今までもそういう人生のタイミングだったから。いいんです。docomoさんに未練なかったから。決めるのが遅い、発表が遅い。それだけ。おかげで晴れてiPhone生活なんだから。
09-06 05:44

あ、そうそう。未練も無ければ最期に対応したおばさんも対応もちょっとイラっとしたしね!
09-06 05:44

504iからの504isに比べたら大した事ないよ!!\(^o^)/
09-06 05:54

RT @f_masuo: えぇ!? DOCOMOでiPhoneが今秋発売されるのかい!?
09-06 06:08

ウケる!!!寝れねぇ!!!ウケる!!!!
09-06 06:35

RT @tospo_news: ドコモがiPhone発売について「当社がアップル社のiPhoneを発売する旨の報道がありましたが、当社が発表したものではございません。また、現時点において、開示すべき決定した事実はございません」とコメント。各メディア、こういう時は見出しの語尾に「…
09-06 12:50

あ、結局出ないんかい
09-06 12:51

@akodon11 まぁ、どっちにしてももうあちらさんはいいや 笑振り回されっぱなしだったからw
09-06 14:09

さて、飯を食うか飯を
09-06 14:10

マジでムック逆さまになってるw
09-06 14:43

なんかGoogle的なアプローチで面白いw
09-06 14:45

@akodon11 ポイントも何かに使ってから解約したしね!3年前はもう少しでプラチナ会員!とか思ったけど、なったらなったで特に何もないからいいや、ってw
09-06 16:06

乗り換えますかw元々docomoなのにwあれSIMフリーだったはずw
09-06 16:09

@akodon11 あ、やっぱり間違い?w
09-06 16:44

0 Comments

Leave a comment