音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

09/03のツイートまとめ

_a__o_

ギザ十を探せ!二枚! http://t.co/ha3mh4fECC
09-03 00:24

RT @ayame_suou: がちもぐり。 http://t.co/NN5scQX351
09-03 00:28

あーおにご紹介するバンドは『「CASCADE」と「Merry Go Round」』です。 #90vkei http://t.co/DWjqYmdZWM
09-03 01:10

@kk3ns 聴くがよいぞ( ̄▽ ̄)
09-03 11:21

さて、最近休日が忙しい。行動開始しよ。
09-03 11:22

命日なので仏前に果物でも買ってくるかー
09-03 11:24

RT @mucc_lyrics_bot: 朗々 つないでく どうせナンセンス×××× Noへのデイジーチェイン 壊れたプラスチックの花 暗い愛で散々CRY ノーモア×××× 愛がもうデス×××× 誰かの胸の中で  【Mr.Liar】
09-03 14:12

RT @ROCK_Artist_xxx: (離れて歩くSATOちに駆け寄りながら)おにいちゃああああああん☆ 【YUKKE/ムック】
09-03 14:13

つないでいぐぅぁああああ
09-03 14:15

管理人さんシリーズ http://t.co/MncQrWqiqg
09-03 14:27

おっと、東京の近所のスーパーで源たれ売り始めた!300gで280円だけど。ま、再来週帰るから、ここでこんな高い買い物はしないけど。
09-03 14:49

いい天気!!カラッとしてる!! http://t.co/pQHPXqrzvc
09-03 15:03

しかも超夏っぽい!!\(^o^)/ http://t.co/pnOken2d9D
09-03 15:05

こんな日は美味しいコーヒー、美味しいといいな http://t.co/NxZBwSrM8j
09-03 15:07

RT @tatsuro_fanbot: 【あすなろの空】YUKKEが珍しく「いやー良いわー」って言って褒めてきたんです。単純に嬉しかったんですけど。歌詞書く時に、何とも言えない空気感の…同年代の男の人に聴いてもらいたいなってイメージの、大人向けの歌詞書きたいなと思って始まったん…
09-03 15:09

RT @milkmilk_pan: にゃんこの『構われたい』と下僕の『構いたい』はなぜ常に噛み合わないのかっていう研究を誰かしてください
09-03 16:06

さぁて、コメでもとぐかな。
09-03 16:27

16穀から17穀に進化! http://t.co/0UidZ4TzRs
09-03 17:12

RT @tatsuro_fanbot: 【我、在ルベキ場所】みなさんよう間違えるんですけど、ちゃんとインフォメーションもそんなにしたことないんですけど、歌詞の中では「われあるべき~」って歌ってんのにタイトルは「わがあるべきばしょ」って言うんです。リーダーが「何でこんなややこしい…
09-03 17:32

夏の日光にやられまくってる植物たち、秋の紅葉とともに復活希望(>人<;) http://t.co/fAodnEZdNf
09-03 17:56

わ。ししがみ様降臨してる。
09-03 18:00

と打ってる間にさとーからメール!!
09-03 18:00

ビビンバ! http://t.co/zKKShQZgPf
09-03 18:25

コチュジャンうまいな。まだあるから色々使えそう。
09-03 18:38

肉が無いので(実際はあるが使い道決まってた)厚揚げ入れたんだがこれがうまい。
09-03 18:41

ノンアルコールだけど梅酒 http://t.co/ccdOmHBYBc
09-03 19:49

随分追い上げたな、と言いたかったのに、随分追い込んだな、と言っていた。
09-03 20:17

ちなみにビビンバは昼ごはん、このあと晩ごはんのカレーが待ってる
09-03 20:19

ハートカズラ http://t.co/5j9O2IdXTS
09-03 22:11

辞めたいとかそういんじゃなく、お客さんと揉めて「じゃあ、辞めろよ」と言われた時は、別にいいですよ、と言います。だって株主とか取引先とかなら分かるが一般の若い兄ちゃんは別にそんな色々あった店には二度とこないだろー。
09-03 22:16

これがオジサマとかだと話ややこしいんだよな。変な知恵持ってるから。でもオジサマはちゃんとおだてておけば大丈夫。むしろマダムが大変か。
09-03 22:18

マッサマン!こないだ、試食価格&クーポンで100円で入手。 http://t.co/59A2ocE055
09-03 23:37

マッサマンいただきます。 http://t.co/XYI7UlY0hW
09-03 23:47

なかなかのスパイシーさ!でもピーナッツの甘みがすごくあってコクもある!うまーい\(^o^)/
09-03 23:51

からーいうまーい
09-03 23:54

でもこないだの麻婆豆腐のが辛いがな( ̄+ー ̄)
09-03 23:57

0 Comments

Leave a comment