音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

09/02のツイートまとめ

_a__o_

RT @ydl_pin: ムックのみなさんを部屋で寝ろって起こしたとして、さとちは起きてるよぉ…ってまた寝る。ゆっけは俺寝てた?!ってぱちくりする。逹瑯はぶすっとしながら無言で部屋行く。ミヤくんはそもそも起きない。
09-02 01:16

一本早い電車乗って正解
09-02 01:18

急に店に知らないおっさん入ってきて、「お疲れ様です」って言うから、業者か誰かだと思うんだが、見慣れぬ書類を店長へと渡され、そそくさと帰った。誰だったんだ、名乗らないからわからん。
09-02 15:47

TL見てて、ワイヤレスのキーボードいいなぁって思ったんだけど、わたしのノートPCだった。
09-02 15:49

RT @BS11_Anime: 【本日放送日時解禁】『黒子のバスケ』第2期の放送日時が解禁となりました。BS11では10月8日より毎週火曜日深夜0時~ 、10月11日より毎週金曜日午後6時30分~、第1期に引き続き、それぞれ深夜帯と夕方帯での放送となります。皆様、是非お楽しみに…
09-02 16:11

これは大変
09-02 16:11

さぁて、働くかぁ!明日のために!
09-02 16:36

0 Comments

Leave a comment