音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

08/30のツイートまとめ

_a__o_

青森市人だが、このやり取りはくだらないことだと思っている。上とか下の意味がわかんないし、自分の地元のいいところを主張するのに、どこかを引き合いにしないといけないなら大した長所じゃない。 http://t.co/VSFOKR8hGq
08-30 00:39

しかし面白い一日であったぞ
08-30 00:40

ダメだ‥緑のお皿‥まだジワジワ来る‥w
08-30 00:41

仕事前にご飯4杯食ったのに、通常営業の如く空腹
08-30 01:00

@mamechok 録画しとこうか?
08-30 01:07

ああ、MJはもう今日だったから無理か。Mステは見たいから録画しとこう。
08-30 01:10

え、今日は何日?変な二連休もらったから曜日感覚おかしい‥明日!明日出掛けよ\(^o^)/金曜日じゃね?
08-30 01:12

@mamechok いいよ、あたしも見たいから\(^o^)/どうせDVDも出るならパーティもするだろうし( ̄+ー ̄)MJは終わっちゃったよね?
08-30 01:18

帰ったら即録画しよう、忘れそうだからアラームも。
08-30 01:19

@mamechok 帰ったらすぐ録画するから!笑
08-30 01:24

RT @shibufes: ハチ公の衣装募集中ですUo・ェ・oU 学生のみなさんどしどしご応募ください!! 賞金10万円もぷれぜんとですよーー☆ RT渋谷ハチ公像の衣装デザイン学生から募集 10月シブフェスで着用 http://t.co/PUDnPKVJzh @fashion
08-30 01:29

イしイさんのところの猫が元の飼い猫に似ててぐっと来る
08-30 01:34

宴会席用に黒い取り皿があるんだけど、それを緑のお皿って言ったやつがいて、6枚欲しいって訴えたのね。キッチンさんが宴会の焼き物を乗せる大皿6枚用意してくれて申し訳ない気持ちになりながら大爆笑だった 笑
08-30 01:39

【報告】録画完了ε-(´∀`; )
08-30 02:20

アイス食べたい(´Д` )
08-30 02:51

明日ビビンバにしようと思うんだが、16穀雑穀を切らしてるのを思い出した
08-30 03:21

手伝って欲しいなら手伝ってって言えばいいし、裏を読んで欲しいだなんて通常の人間関係では困る。仕事上、お客さんには言えない言っちゃいけないは別として。そこは裏を読んで欲しい 笑
08-30 10:07

お願いがあるんだけど‥みたいなさぁ。親族なんだし、元々は他人なんだから言わないと。
08-30 10:11

お客さんはそこだけの付き合いにはなるかもしれないけど、長い付き合いになる場合もあるけどね。でも親族は日常だし、スイッチ切りたい場でもあるからさ、いい関係を築いといたほうがいいと思うんだよな。
08-30 10:14

@mamechok 同じく♪
08-30 13:23

ねむい
08-30 13:31

外は‥暑いんだろうな‥
08-30 14:27

そしてAX意外とあまらしてる人いるのね。分けて取って正解!
08-30 14:29

まだ暑いのかンナロー
08-30 16:29

夕方だから、もう少しマシかと期待してしまった‥
08-30 16:33

ヒィッ、山の気温まだ35℃だった‥(;´Д`A
08-30 16:37

0 Comments

Leave a comment