音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

ちょっと90年代V

こないだ、Angelo主催イベントに行ってからと言うもの、90年代V系を聞き直したい日々です。
あんまりV系興味ない人は今回の記事はごめんなさいかもね。


MAD SKY-鋼鉄の救世主-/Pierrot
Pierrotの3/5がAngeloにいますので、ここは抑えておかないと。
あと、その前にLM.Cも長野で見ているので、元Pierrot4/5制覇です。
懐かしい・・・


予感/Dir en grey
今のが嫌いだとかそういうんじゃないけど、この頃のメロディ構成っていうか、V系の構築美学みたいのが好き。


Endless Love/D-SHADE
ゴリゴリのV系って感じは無いけど、よいぞよいぞ。


90年代V系寄せ集めCD欲しいな。
まぁ、iPod探れば個人的に楽しめるんだけど。
でももっとコアなやつとか、「あー!!いたね!!聞いた聞いた!!」ってやつが欲しい。
記憶を蘇らせて欲しい(笑
でも今の、lynch.とかそれこそLM.Cとかもちゃんと聞きたいしな。
忙しいなぁ。
もうね、普通に聴いてた曲が10年以上前の曲って思うと本当震える。
徹子の部屋に氷川きよしが出てたけど、「箱根八里の半次郎」ですら13年前らしいよ!!
驚愕だよ!!
なんなの、時間早過ぎだよ、少し落ち着きなよ!!w

0 Comments

Leave a comment