音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

08/18のツイートまとめ

_a__o_

さっきから、隣のにいちゃんに足踏まれるんだが、気付いていただきたい。サンダルのわたしも悪いが。悪いんだが!
08-18 00:47

とりあえず目の前の光景を写メりたい。まず、酔っ払いなのか、爆睡してるやつが隣のやつの顔に手をあててて、且つ寝ぼけながら鼻くそほじってる。これが日本の首都です。ちなみに靴も脱いでるし、財布すら落ちてる。
08-18 00:55

常識人なので写メりませんが。
08-18 00:56

でもこの行く末は見守りたい 笑
08-18 01:08

寝過ごしたことには気付いたのだが、降りる元気が無いらしく、そのまま白目むいて寝てる。
08-18 01:10

一駅見過ごしたあと、次の駅で降りて行かれました。顔に手をあてれてた人は連れだったみたい。
08-18 01:12

まぁ、連れで良かったよ。
08-18 01:14

cameranからはInstagramと共有出来るのか、なるほど。これからそうしよう。
08-18 01:27

前髪だけでいいから切りたい
08-18 12:37

夏だし、久々の麦茶( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/hXy4bUFBWD
08-18 13:01

あ、もう今日3回戦やってたんだ。で、負けちゃったのか。なんかばててるかな、って感じあったもんな、2回戦後半。でも楽しかった、楽しませて貰った\(^o^)/
08-18 13:05

これだから日曜日な
08-18 13:12

チキン南蛮、タソタソ風 http://t.co/0B1HrtV94e http://t.co/g0lEY6REiW
08-18 16:22

0 Comments

Leave a comment