音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

08/16のツイートまとめ

_a__o_

明日のために早寝する
08-16 01:22

いかん、眠い。携帯落としそうになった、早速www
08-16 01:25

@akodon11 げちちょぱらだあぁ~ぃす
08-16 10:21

甲子園(((o(*゚▽゚*)o)))
08-16 10:25

甲子園、扇風機、スイカ、アイス
08-16 10:45

おお、沖縄も1点!!
08-16 10:53

HRは空気変わるね
08-16 10:54

ボーク!マジで!
08-16 10:56

おお、1点入っている!!
08-16 11:06

めっちゃ、見所!!
08-16 11:15

守備力が上がってるもんな
08-16 11:15

勝った!!!!!!!!!
08-16 11:20

校歌のイントロが小学校の校歌に似てる・・・作曲者一緒だったりするのか・・・いや、小学校はもう120だったか140年だったかあるんだった。
08-16 11:23

三沢商業の話を出させてくれるのか・・・?(笑
08-16 11:25

おっと追加公演!
08-16 12:11

行こう。曜日など関係ない。
08-16 12:12

曜日は関係ないが、キャパがw
08-16 12:12

お父さん、お母さん、お盆はゆっくりするもんだと教わりましたが、世間では割と違うらしいです。正月も。
08-16 13:11

口かゆい! http://t.co/gKIXP4XW2A
08-16 14:31

で、デザート http://t.co/jqvHayQv6v
08-16 14:38

隣の人の顎関節の音が気になる
08-16 14:49

コーヒー飲んでまったりしてたら、かえって寝たい。暑いツライ
08-16 15:19

AXひさびさ(((o(*゚▽゚*)o)))レイニーレイブ以来! http://t.co/zckDYuTKr1
08-16 16:39

やりきったぁぁぁぁぁ♪───O(≧∇≦)O────♪
08-16 20:35

RT @mucc_yukke: そうなんだよ、、、なめられてるのかな、、、(´つД◎) RT @ma8848: @mucc_yukke 班長さんが、ゆっけさんだけをフォローしてないのって…なんか理由があるのでしょうか……
08-16 20:38

最後たつろー出てきたww
08-16 21:35

ライブ終わりにご飯( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/56v2fRasxd
08-16 22:26

RT @INORAN_OFFICIAL: AX、みんなイイ顔だったよ!ありがとう。また逢おうな INRN.
08-16 23:27

RT @papitomo: 蘭鋳でしゃがんだ時、逹瑯がぐちゃぐちゃになろうだかぶっ壊しちゃおうとか言ったらゆっけが手でなにか潰す仕草した後に高速で拍手してた。演奏は見えなかったので、これが私が今日見たゆっけのすべてです。
08-16 23:29

足つらっ!
08-16 23:41

山の手線、急停止した。眠い。
08-16 23:43

はいりんちっくろらん‥なんかリンチずるい
08-16 23:45

麻婆豆腐が本格的な辛さ過ぎて、消化器官がいたい
08-16 23:47

RT @am25_1979_: ムックも楽しかったけどlynch.もすごかったな。葉月さんの動きがすごくキレキレでかっこ良かったし曲も盛り上がった。でもこの人がマリオ1面もクリアできなくて泣いてる人か…弁当が来なくて泣いてる人か…ライブ後にピーマン好きだよって呟いてる人か…と思…
08-16 23:56

0 Comments

Leave a comment