音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

08/15のツイートまとめ

_a__o_

RT @4989_69: ミッツがたつろー過ぎて笑った?(΄??????)? http://t.co/Rq3jjVVfxj
08-15 00:40

疲れた…明日携帯変えたい、起きれる気がしない…(;´Д`)…
08-15 00:46

ナムル作らなきゃ!
08-15 01:34

お?山涼しい~~~ヾ(*´∇`*)
08-15 01:43

ナムル作った。ウマ過ぎて1/3くらい味見してしまった。
08-15 02:44

トマトスープも作りたかったけど、断念。トマトと大豆のスープな。
08-15 03:30

明日も忙しいのかな、お盆だっつーの
08-15 03:31

次の次の休みにシメサバを作りたい
08-15 04:37

関サバいいなぁ
08-15 04:39

ギリギリまでauショップ行こうとしてたのに、今からSoftBank行く(笑)
08-15 10:06

ひと駅越えねばならぬ…(´Д`)
08-15 10:24

しかし暑い…(´Д`)
08-15 10:24

駅チカのショップが11時開店なんですって。あのね、それ終わったら仕事だから悠長にしてらんないんだぞ
08-15 10:26

こんなに歩くつもりなかったし、11時なら飯食ってくりゃよかったしでもうほんと…
08-15 10:27

無事にiPhoneへ変更(≧∇≦)
08-15 12:05

さて、出勤準備笑
08-15 12:12

どんどん電池減るw機種変の最初ってそんなもんか( ´ ▽ ` )ノ
08-15 13:04

@kk3ns もう、迷惑メールブロックも面倒でヽ(´o`;
08-15 13:06

@mamechok 色々聞くよ\(^o^)/
08-15 13:07

帰ったらアドレス変更の必要なところ、登録しなおさなくちゃ。朱とか。
08-15 13:09

とりあえず、いぬphoneじゃっち、逆さまにつけてるw
08-15 13:13

三分休憩ヽ(´o`;
08-15 15:17

うちの若を待っている
08-15 15:24

0 Comments

Leave a comment