音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

08/02のツイートまとめ

_a__o_

お客さん早めに帰しといてよかった…
08-02 00:37

明日、チケット忘れない(◎言◎)
08-02 00:39

疲れ…いや、頑張ったO(≧∇≦)oマジ泣きしそうになった。゜(゜´Д`゜)゜。
08-02 00:41

そうか、明日ホールだから、サンダルでも別にいいのか。
08-02 00:42

RT @mucc_yukke: なんか視界でサトチがガサガサうごいてるなぁ…って思って見たら秋刀魚のオモチャを手を使わないで食べる練習してた。…俺この子とリズム隊です。 http://t.co/cy7K9iFArX
08-02 00:45

アイス食べたい、アイスでも食べなきゃ寝てしまう・・・
08-02 03:33

取りあえず今、スプライトで眠気とばしてみた
08-02 04:14

準備しなくちゃ
08-02 04:16

モウスコシ・・・
08-02 05:50

新宿駅に着く時間がおかしいぞ。7時か7時25分ってどうしたら・・・
08-02 06:02

@mamechok 7時に到着してそうです。
08-02 06:03

@mamechok 家が遠いとこれですすみませんw
08-02 06:13

とりあえず、チケットと携帯と金があればなんとかなるか。
08-02 06:14

京都よりはマシなスケジュールなんだよなぁ。あ、でも京都は出発が早い分、寝ないで待つ時間が短かったんだ。
08-02 06:16

通勤ラッシュというやつだな、座れないまさかの。
08-02 06:18

皆様朝早くて眠いかもですが、わたし寝てないんです。座りたい。
08-02 06:19

@mamechok NARUTOw
08-02 06:28

信州そばいただき\(^o^)/ http://t.co/68Ug7UeKPL
08-02 11:39

風景っぽくできた http://t.co/0gmZ7lDmtl
08-02 12:50

写真を投稿しました http://t.co/Z89mkZlb6k
08-02 12:52

写真を投稿しました http://t.co/ru9p1ZR7nU
08-02 12:53

どんどんアップ http://t.co/2hveSMYLIB
08-02 12:58

松本城あらしw http://t.co/6IIzCzsMqj
08-02 13:08

花火デコしてみた♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪ http://t.co/brJlhUcXuT
08-02 13:20

青空強調バージョンアップ http://t.co/Z9F2ViOXA6
08-02 13:23

@akodon11 なんか、そんなにねぶた小屋の屋根撮りたかったの?って写真だね(´∇`)|ョ
08-02 16:23

おわたー\(^o^)/ http://t.co/X4ULT04410
08-02 21:08

0 Comments

Leave a comment