音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

08/01のツイートまとめ

_a__o_

('-`)早上がりしたい…
08-01 00:32

そうか、葉月なのか。
08-01 03:05

腹へった、、、そうめんでも食うか
08-01 03:12

あー、いかん。Windowsを起動しないといけないのか。っていうか、今抱えてる仕事はWindowsをメインで使わないといけないのか、辛い。
08-01 03:21

きょうのあーおさん:こねこさんがでました。きょうはたべてもたべてもおなかがすくかもしれません。http://t.co/esQIGE1M4R http://t.co/6Vv3b6EVbq 今日に限った事ではないゾ
08-01 03:28

そうめんじゃなくてパンになった
08-01 04:00

ムックイズはずれてたwにしても「マネージャーの長島でした」ってww
08-01 12:25

今日から当店、3日間ほどカオスが始まります。混沌です。
08-01 12:30

RT @am25_1979_: 逹瑯が本気で歌ってミヤくんが暴れながらギター弾いてさとちが力一杯ドラム叩いてるなかゆっけがステージ端で煎餅焼いてるところ想像して鼻水出た
08-01 13:21

RT @mucc_yukke: 明日のライヴの夢見ました。俺だけ演奏しないでステージでお煎餅焼いてた。
08-01 13:22

今年はあまりセミの声を聞かないので、今セミの声が少し聞こえて嬉しいなどと思ってしまった。拍手などしてしまった。
08-01 13:45

RT @CLUB_SEATA: 今月のPICK UP☆8/11 CREATURE CREATURE LIVE2013 「A Midsummer Strange Night's Dream IN TOKYO」 16:00 http://t.co/D01077QpO8 http:/…
08-01 13:46

絵ヅラがスゴ過ぎてwww>RT
08-01 13:46

衝撃的な事が起きました。ご飯消えた・・・作り直しのため、一時間経過。
08-01 14:23

とりあえずそれっぽく仕上げた… http://t.co/EzWenVVPXA
08-01 14:26

RT @tatsuro_fanbot: ムック with YUKKEでーす。
08-01 14:39

あ、明日長野は晴れなんだ
08-01 16:13

0 Comments

Leave a comment