音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

07/31のツイートまとめ

_a__o_

今日はきゃりーぱみゅぱみゅ来た(´∀`)
07-31 00:25

電車一本見逃して、優雅にオロナミンC飲んでたらガラ空きの次の電車来た(´∀`)座る!
07-31 00:41

おっさんが何やら喋ってるっぽかったので、iPod外したら「隙間空いてるんだから詰めろよ、あいてんじゃねーか」ってさ。ちなみに7人掛けの電車の座席に7人座ってるんだが、私の両脇が女子なもんで隙間は確かにあるんだが詰めても座れないと思うぞ。
07-31 00:56

ので、却下。
07-31 00:56

@mucc_miya これは名曲ですよね!私のiPodにも入ってます(笑)
07-31 01:01

足元にビール落とされるわ、どーしたんだ今日は。ま、そっちはいい人だったけどね。
07-31 01:27

ガラスのメモリーズ/TUBE。そーいやさっきTUBEの話してたなぁ。
07-31 01:28

これから帰って水泳見ようとしてるのに、NHKニュースで結果を見かけてしまうトラップ。
07-31 01:30

もうこうなったら、ガラスのメモリーズを爆音で……っ!!!
07-31 01:31

碧いうさぎ/酒井法子
07-31 01:32

織田哲郎の曲は素晴らしい
07-31 01:34

赤い靴/メリー
07-31 01:36

吉野家入ったらニルヴァーナですって!?
07-31 01:39

ムーンライト伝説を経て(笑)Shout at the Devil/L'Arc-en-Ciel
07-31 01:41

足が冷たいと思ったら、ビールかかってたんか。
07-31 01:43

RT @rakuen_rakuen: プリトヴィッチェ湖群国立公園 (クロアチア) http://t.co/qiwwk1eJ
07-31 02:37

RT @rakuen_rakuen: フォールドフランス(フランス) http://t.co/YXdzxHE8H5
07-31 02:37

RT @Mongoljihou_bot: ジュウロクジ・ハーン
07-31 17:06

笑ってしまった…>RT
07-31 17:07

0 Comments

Leave a comment