fc2ブログ

07/29のツイートまとめ

2013年07月30日
*Weblog* 0
_a__o_

危うく、またしても日曜日のダブルスコア出すとこだった…疲れ…いや頑張ったO(≧∇≦)o
07-29 00:38

帰り、雨降ってなかったら図書館よろうかな
07-29 13:12

と思ったんだが、よるとこ結構あるわ、やること結構あるわで諦めようかな。
07-29 13:13

やっと市民税終わり、それにしても高い
07-29 13:25

あと年金だな。
07-29 13:26

源たれ550円ってうそだろ
07-29 13:33

実家近くのスーパーで買う、半額近いから
07-29 13:34

帰りの電車遅れてる
07-29 13:45

暑い…帰りたい…
07-29 13:46

帰ってクロワッサン食べる
07-29 13:48

その前に年金
07-29 13:48

機種変は来月か再来月だな
07-29 13:48

これで、負の遺産第一陣終わりだな
07-29 13:51

@akodon11 550円はやり過ぎでしょー?w150円も逆にやり過ぎだと思うけどww
07-29 14:24

ワッサン!ワッサン!!クロワッサン!!!(^-^)ホクホク
07-29 14:29

ゴミ袋買って来るの忘れた
07-29 14:47

@akodon11 おかえりー\(^o^)/
07-29 17:54

@akodon11 やっぱり通うの大変そうねー、気をつけてね!
07-29 18:12

昔ね、入社した時にとある上席が異動の意義をこう言ったんだ。「ぬるま湯に浸かってたカエルは、その後徐々に温度を上げて熱湯になっても気づかなかった」これがぬるま湯に浸かってると危機感とか、新鮮味が亡くなるって言う例えだと思う。
07-29 18:19

そしてこう続けた。「冷たい水を急激に熱湯にすると、そのカエルは危機感に気づいて逃げた」と。これが異動して新鮮な目を持つ事の例えだった。
07-29 18:20

けど、そのカエル、逃げちゃってるよね。それがこの離職率の高さを表現してるのだと、私はその瞬間に察した。ワタシ、偉い。
07-29 18:20

「seek憤怒day。プロデューサーとして言える事は。軽装で来て下さい。出来れば全員でグチャグチャになって欲しいですが。もし諸事情で動けない方は明日一日は後ろで観て下さい。」これらのことか。
07-29 18:22

めんどくさいが、ゴミ袋買いに行こう
07-29 18:29

RT @suzysunao101: 【悲報】またアイス用冷凍庫で寝転がる奴が出現wwwww http://t.co/kq6uQT73mV
07-29 18:58

スイーツ・・・おえっ・・・
07-29 19:07

スイーツ、見てるだけで疲れる。。。
07-29 19:20

見なきゃ良いって言われそうだけどなw
07-29 19:21

おうちタコライス\(^o^)/ちなみに二人前らしいw http://t.co/NNajhPVOtX
07-29 20:08

勉強方法を教えるだなんてもったいない。勉強方法はアドバイスすればいいだけで、基本的には自分で自分に合った方法を考えるのが楽しいのに。人生の楽しみを奪わないで欲しい。
07-29 20:33

RT @am25_1979_: なんでムック曲はホラー映画にばかり起用されるのか理解した…こええわ…普通にこええわ…この人曲提供者じゃなくて映画に出演する側だわ
07-29 20:36

でもA型のプログラマーは空を飛びそう・・・ RT blood_type_bot: 【血液型別IT職】【B型】デザイナー【O型】ディレクター【A型】プログラマー【AB型】闇プログラマー
07-29 20:47

まぁ、あくまでイメージだけどな!
07-29 20:47

RT @est_em: (……きこえますか…きこえますか…全国の…浴衣男子の…みなさん… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…浴衣の帯は…腰骨の位置で…しめるのです……腹では…ありません……腰でしめるのです……あなたの…ウェストが…細いことを…知ったところで…誰も…
07-29 20:49

個人的にはYUKKEさん長男、リーダー次男、さとー三男、たつろ四男っていうイメージが染み付いている。父を入れるなら父はリーダーだけども、実は一番大人なYUKKEさんのイメージ。威厳は無いけども。
07-29 20:55

RT @JET_SPEEDeR: 新アシスタントも募集しようかな?(笑) RT @natalie_mu: ムック“新メンバー”2人決定&9月リリース新曲詳細発表 http://t.co/kdLVbklHYH
07-29 20:55

威厳は次男が持ってるの。下二人も次男を尊敬している。が、いざって時一番大人な対応をとれる長男・・・しかし見た目が・・・
07-29 21:00

RT @itm_nlab: にゃああああ!動物写真家・岩合光昭の写真展「ねこ」開催 「ねこ割」もあるよ! - ねとらぼ http://t.co/Zyafj8Uija @itm_nlabさんから http://t.co/6ozFSrzmDc
07-29 21:05

タコライス、ごちそうさまぁ!!!
07-29 21:05

RT @21f: Googleのストリートビューはちゃんと大仏様のプライバシーも考慮してるからえらい http://t.co/CmUixNXxvS
07-29 21:08

脅威に対して今の憲法で国民が守れるのか、みたいな話になってるけど、結局は憲法改正の議論をする時には賛成派と反対派の話してる次元が違うっていうか、土俵が違う話をしているので、きっとずっと相容れないだろうな。私は、やくさんが前にその件について話してた内容が一番正しいと思った。
07-29 21:14

大体、軍的なもの(あえて含んだ言い方)が無ければ色んなものを守れないっていう事自体、ナンセンス。無い事を強みとして言葉で外交していくのが政治家の仕事。軍的なものに頼るだなんて外交力がありませんって言ってるようなものだ。
07-29 21:20

さーて、録り溜めしてるもの見ようっと。
07-29 21:22

RT @m0gm0gsan: 絵がうまいひとは高確率で幼少期に頭打ってる話はやめてください!頭打った記憶はあるのに絵が上手くない人だっているんですよ!!!!
07-29 21:23

PSJ!!!結構昔から好きなんだPSJ!!!
07-29 22:12

気に入ったらシェア!

☆あーお☆
この記事を書いた人: ☆あーお☆
あーお
出身:青森県
現在地:東京
趣味:ライブ、写真、手帳、文房具、着物、読書
属性:夢烏

コメント0件

コメントはまだありません