音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

07/26のツイートまとめ

_a__o_

お、長島氏
07-26 04:30

RT @ada_fukusuke: 最近はDJが減って久しぶり感がありましたが、とても楽しく、とてもいい感じにDJ出来ました!楽しんで頂けていたら最高です。ありがとー!!※写真はこれ位楽しかったの例。 http://t.co/XyuxLlgGyG
07-26 08:33

やっと家・・・疲れた
07-26 08:35

うん、でもなんつぅか、楽しかったのともうもはやヨチヨチだったw今にもスゥ・・・っと寝そうだったし、身体機能が活休ばっかりだったよw
07-26 08:44

RT @tatsuro_fanbot: ミヤは寝坊がひどくて。それも含めてキャラになりつつあるのが良くないな、っていう。まぁ「ミヤくんだからしょうがないね」みたいな感じになるのがね。なおんないでしょうねもう(笑)
07-26 15:53

RT @ys1126: これ、俺含むミュージシャン3名からミヤ君へのプレゼント。ヤクルト5本と、類似品の乳酸菌飲料50本くらいとキムチ。考えに考えた結果、こうなったんですが、今になってみると完全に考え過ぎて何かが間違っていた気がします。。 http://t.co/joJhXkK
07-26 15:54

ニュウサンキン推しwwなんか便秘の人みたいww
07-26 15:55

すぐき無くていいのかなw
07-26 15:55

さて。ヒトマズ携帯料金払った。月曜日に税金と年金払う。携帯料金今月分とネット代払う…と晴れて他社ノリカエ\(^o^)/
07-26 15:59

支払いしに行ったら、家族でスマホにすると安くなりますよって言われたんだが…大丈夫!オタクではしない!
07-26 16:01

0 Comments

Leave a comment