音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

07/24のツイートまとめ

_a__o_

JRが横暴(>_<)
07-24 00:30

東急いつも遅れてんだコノヤロウ
07-24 00:34

JRが横暴で東急が遅れててもう…何、今日
07-24 00:35

@chikamikarin 昨日はそうだったみたいですね;でもいつも遅れてるので、終電が接続とる時に間に合うかハラハラさせられます(T^T)
07-24 15:34

RT @mucc_yukke: くじら12号はたまにさとちと合わせるよ!w RT @QQQ_04: @mucc_yukke 今でもジュディマリは弾けますか?
07-24 15:36

RT @mucc_pet: 今日も雨だぜ…てことは昨日の撮影で雨止ませたSATOちサンのてるてる坊主マジでネ申じゃね?邪気払っちゃったんじゃね?
07-24 15:36

スーパー行ったらとうもろこしが安くて、どれがいいかと切り口の匂いを嗅いでみたんだけど、まぁ安いからなのかいいのが無くてだな。もうむしろ嶽きみ食いたくなった。
07-24 16:18

明日、何時に仕事抜け出せるかな。早い方が助かる…
07-24 18:16

きっと店長覚えてないから、また言わなくちゃ。
07-24 18:16

東京の山奥って言われると、高尾か奥多摩か・・・
07-24 20:28

エスニック、アジアブームが自分の中で来ているのに今気づいた
07-24 22:22

しかし、今日の食事がパスタ+パスタになりそうでどうにもこうにも。
07-24 22:25

いただきますよ(d´∀`b) http://t.co/Mr1IYYCAOW
07-24 22:51

0 Comments

Leave a comment