音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

07/15のツイートまとめ

_a__o_

緑一色の四暗刻出した\(^o^)/
07-15 00:48

@fxxkindog ワタシも昔そいつらの為に苦労しました・・・風呂は排水溝とか気をつけてください!!
07-15 01:59

@fxxkindog 山は本当、色々いますよね・・・前の家は台所の流しの裏側の壁と床に隙間が出て来てしまったいたらしく、出入り自由だったみたいです。近所畑でしたし。そこ埋めたら出なくなりました!
07-15 03:07

知らないうちに私の名刺が出来ている…ただのバイトなのに…
07-15 16:25

4 Comments

indigo  

ワシもただのパートなのに、去年名刺ができました。

2013/07/16 (Tue) 08:09 | EDIT | REPLY |   

青  

>indigo
何も告げられる事もなく、店に言ったらあったw
作ったよの一言も無くww

2013/07/16 (Tue) 10:43 | EDIT | REPLY |   

indigo  

姉もある日突然、本部から送られて来ました(笑)

2013/07/17 (Wed) 00:27 | EDIT | REPLY |   

青  

>indigo
そうそう。
しかし、今日早速役立ったので、あながち不必要でもないw

2013/07/17 (Wed) 03:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment