音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

07/12のツイートまとめ

_a__o_

不思議だ。あれだけファンのマナーに厳しいところでそういう問題が発生してるだなんて。
07-12 00:46

ダメだ、今日のTLはこう・・・脳が疲れるやつだ。ファンのあり方みたいの考えないといけないやつだから。寝よう、明日早いし。
07-12 01:06

室外機を冷やす・・・室外機が上の方にあるので冷やせない・・・
07-12 07:40

RT @Pinakano: おはピエ! http://t.co/q264Kmx9De
07-12 07:40

RT @dunchjealkb: ムックFC旅行で作った紅型のエコバッグと会報をいただきました!ムック、ムッカー、ムックルーのみなさん、楽しい沖縄ホントにありがとおございました☆彡 http://t.co/qry41DjoSZ
07-12 07:42

ここ数年、「過ごしやすい」っていう気温をすっ飛ばして夏なら夏!冬なら冬!ってなってる気がする・・・
07-12 07:43

名古屋のいじめの件。根本的になんか間違ってる気がするんだが。担任の発言も問題かもしれないけど、そう言われてたとか、インタビュー受けてちょっと笑いながら話してる同級生も怖いと思う。
07-12 08:21

朝ごはんおいしかった
07-12 08:59

iPodが充電されてなかったので、脳内再生連打してる。
07-12 09:34

歌詞のキーワードとかタイトル辿ってどんどんシャッフルしてた。今、渡辺真知子の迷い道。
07-12 09:35

「一人でいい気になって」からゴスペラーズのひとりへ。
07-12 09:37

ってなことをやり始めてカレコレ40分経ちました。
07-12 09:41

色々経て聖母たちのララバイ
07-12 09:44

そしてアンパンマン
07-12 09:48

京葉線やっぱり遠い!
07-12 10:08

大丈夫かな、いい予感がしない
07-12 10:28

メールも返ってこないけど(^-^)
07-12 10:29

これは寝てるかな(;・∀・)
07-12 10:33

海、気持ちいい!浜育ちだもんな。小浜育ちw http://t.co/KWvFemwfdY
07-12 11:18

木漏れ日ってすごい、涼しい!
07-12 11:28

ソルティライチがどの自販機でも売り切れ、さすが
07-12 11:50

涼しいヾ(≧∇≦*)ゝ http://t.co/z6GBNNRuVn
07-12 12:53

0 Comments

Leave a comment