音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

07/03のツイートまとめ

_a__o_

この店の追い上げ辛い…(TДT)帰れないかと思ったけど、皆協力してくれて、皿つけて帰ってきた(笑)
07-03 00:34

皿をつける協力をしてくれた。
07-03 00:37

別件で代行からかかってきた電話での会話です。私「後半伸びたので終わらないかもです」代行「じゃあ、気をつけて帰ってね」こんなのしょっちゅうだったわ。
07-03 00:53

こないだまでこんな会話毎回だったもんな、そりゃストレスだったって。
07-03 00:56

Baby Baby Baby/dos
07-03 01:04

Graceful World/ELT
07-03 01:06

ELTで一番好きな曲だ(´∀`)
07-03 01:09

かもめが翔んだ日/渡辺真知子
07-03 01:11

風のメロディ/鴉
07-03 01:13

すみません、カラスより鴉が好きです。
07-03 01:15

Jaded/エアロスミス
07-03 01:20

この曲はな、青空の下で聴きたい。出来れば海、船、沖縄もいい、自転車も。車もきっといい。
07-03 01:22

流星/ムック
07-03 01:25

シングルバージョンだった
07-03 01:27

LIKE A ANGEL/清春
07-03 01:31

今さらだがこれってきっとLIKE AN ANGELなんだろね。しかし、清春バージョンより黒夢バージョンのが好きだな。
07-03 01:32

黒夢バージョンのがトゲトゲしてる
07-03 01:34

二人のアカボシ/キンモクセイ
07-03 01:35

コンビによって来たら、世界のキッチンソルティライチの飴、グミがあった。そんでアイスも出すんですってよ。
07-03 02:04

あとね、コーンスナックにコーラ味ってあった。シュワシュワするらしいけど、なんかもうよくわかんない時代だ。
07-03 02:05

写真を投稿しました http://t.co/zf73Py91N6
07-03 02:10

すいかジュースをチョコと一緒に食ったらただのスイカバーだった件
07-03 02:15

人知れずゾーマ討伐成功
07-03 04:48

SFC版をやってたんだが、隠しダンジョンはこれやれないのかな
07-03 04:58

ま、取りあえず寝よう
07-03 04:59

0 Comments

Leave a comment