音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

06/21のツイートまとめ

_a__o_

お?来週ブレア・ラビットが配信されるのか。おっせ!
06-21 00:13

風と太陽配信しろよ。ってか、全部。
06-21 00:15

RT @55uchimura:     (*◎∀◎*)★*。:゚*〇☆〇*゚:。:*★☆。*・:+*゚ ? ゚*+:・*。☆ ム┃ッ┃カ┃ー┃は┃ ━┛━┛━┛━┛━┛ 夏┃至┃が┃好┃き┃ ━┛━┛━┛━┛━┛
06-21 00:18

圧力鍋も欲しい、、、欲しいものだらけだけど、我慢する。
06-21 01:40

和菓子が上品な甘さと言うが、勿論品物によるのだが、甘いものが苦手な者からしたら和菓子だって大概甘い。
06-21 01:48

あと5分・・・
06-21 03:35

最近のテレビって、ジオラマみたいな撮り方が流行ってんの?絞りがさぁ。
06-21 03:36

デジタルハイビジョンだからなのかなぁ。
06-21 03:45

@kk3ns 三温糖とか和三盆とかは分かるんだが、上白糖・黒糖は結局甘い。結局な。でも峠の団子屋の団子は好きだ!
06-21 15:38

峠の茶屋だった罠
06-21 15:40

大釈迦行きたい…ところで峠の茶屋はそば屋さんなのだが、そば食ったことないな。専ら草団子しか食ってないわ。
06-21 15:43

ラグノオ・ササキのクオリティも素晴らしいが。
06-21 15:45

しかし、ラグノオ・ササキの目玉商品である気になる林檎は食えないんだ。アップルパイが…ってか果汁が染み込んだパイとかケーキが食えないから。
06-21 15:46

昨日色んなものを作り溜めしたんだが、おかげで冷蔵庫、冷凍庫が充実しすぎ。炭水化物ほとんどある。
06-21 16:16

保存リスト→ご飯、パン、ホットケーキ、そうめん、ラーメン、パスタ、マカロニ、コーヒー、カレー そんなとこか。あと野菜とか肉が保存されてる。
06-21 16:20

0 Comments

Leave a comment