音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

時の雫/GLAY


時の雫/GLAY
最近、ケーブルテレビでスカイハイの再放送してるんですよ。
こないだまで、スカイハイだったけど、今スカイハイ2が放送されてて。
そのエンディングがコレだったのね。
懐かしいわ。
この曲長いので、エンディングで聞くくらいで丁度いい(笑
普通のスカイハイの新山千春の若さが・・・
この頃の新山千春可愛い。

そしてこないだ、ドラゴンボールZの再放送も無事に終了しました。
なんか寂しい(苦笑
最終的にベジータが「おこづかい」っていう言葉を口にすることも衝撃的だったけどもw

さらにさらに、午前中は「チャングムの誓い」も放送されてます。
忙しいぞ・・・
そんなこんなで睡眠不足ですw
仕事もしてるんだけどね、HP作ったり、名刺作ったりさ。
いつ活用されるか分かんないけど。
明日もチャングム見ないといけないので、寝ますww



0 Comments

Leave a comment