音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

06/09のツイートまとめ

_a__o_

FC入って8年目だが、一回もFCイベ行けてない。どーも、ムックの日おめでとう(*^▽^)/
06-09 00:55

山だから何でもいます。クワガタもいます。 http://t.co/PokxWXrqv8
06-09 02:01

ローチケがめんどくさいことになってた!!予約しようとしてる今、何かシステム統合とかで色々入力させられるのに、丁度混雑してるとかでトップページに戻されんの!!それ今なの?後じゃダメなの?もうそういう段階過ぎてんの?
06-09 10:21

結局マイページにすら入れてもらえず、結局は・・・
06-09 10:21

電話でゲットしました^-^
06-09 10:22

嬉し鼻水出て来た・・・w
06-09 10:26

おっと、終電で帰って来れないとな。格安ホテル探さねば、、、まだ行くかは決まってないけどw
06-09 10:44

ってか、塩尻遠いwww今更wwww
06-09 10:50

やっとローチケ更新できた・・・しかしながらまだチケットあるみたいだ、あの頑張り・・・
06-09 10:54

夢烏さんの皮肉がwww
06-09 10:55

やっぱり湿度スゴいんだ、あたし無理だw
06-09 10:56

那覇32℃wwwwwwwww
06-09 11:35

あ、やっぱり禁煙は本当だったんだ。まぁ、こないだ吸ったけどね、目の前で。
06-09 14:13

遂にムックの喫煙者ゼロっすかー。そんな時代か。
06-09 14:14

@shimame69 TO GOTHICの時にはもう、3週間くらいかな、って言ってましたよ(^-^)ま、その時目の前で吸ってましたが…
06-09 14:46

@shimame69 私が持ってたんですが、タバコ見つめてそれをひと吸いしてましたよ(笑)
06-09 14:54

@shimame69 一瞬、お菓子目の前にしてお菓子をジッと見てる子供の様でした(笑)
06-09 15:01

実は仕事中なのだが、今日の為に昨日ガッツリ片付けたので、今暇って言うwしかし、エアコンつけてないから暑い(;´д`)
06-09 15:35

先週3連休貰って、金土は店長いたから、ひさびさに朝からいるんだが。一週間居ない間にトイレが大変なことになってた。昨日頑張ってよかった。全部ピッカピカにしてやったぞ。
06-09 16:27

特に4階男子トイレが有り得なかった。わたしの目の黒いうちは汚くさせんぞ。
06-09 16:29

はぁー、クレパスいい曲…
06-09 16:33

大林素子さんが店に来ている!たつえちゃんと同じ身長だと思うと、なんか考えるものがあるな(笑)でも細いし美人!(^-^)
06-09 20:27

0 Comments

Leave a comment