音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

06/08のツイートまとめ

_a__o_

なぜ毎回ホラー!Σ( ̄□ ̄;
06-08 00:32

とりあえずシャングリラが最後とかなんか嫌だ…
06-08 00:33

思いっきり足蹴られた!いたい!O(´皿`)O
06-08 00:34

ああ、若干蹴られた足の爪めくれたな。
06-08 00:40

白血球減少って言われたが、よくよく考えたら、発熱した次の日に行ったんだった。言ったんだけどな、もう一回採血しに行かなきゃ。
06-08 00:46

どこでもドアよこせ >ドラえもん
06-08 00:59

今日は皆で沖縄に行けない私に試練を与えてくれました。賄いがロコモコ、夏のオススメのゴーヤのなんか。なんで沖縄行かなかったの?wって馬鹿にされてる気分だった(笑)
06-08 01:04

@mamechok こーまーるー
06-08 01:04

@srsk_erk 時々とんでもないもの出てくるから困るよ(;´Д`)食文化が違うと苦労するね…
06-08 01:07

白血球の件はネットで調べたら、原因が真逆に書いてあるサイトとかあって、返って混乱だから再検査する。でも土日はどうしようもないので、月曜日にでも電話しよう。
06-08 02:03

でも白血球どーのこーのよりも今は沖縄のレポツイ見て、不整脈起きそう
06-08 02:07

@mamechok それは危険wwww
06-08 03:19

チョコミント・・・(′▽`)ノ
06-08 03:21

TL辛い、白血球減る・・・
06-08 14:23

@kk3ns 精密機械だもんな。それ考えると、昔の携帯などおもちゃだねw
06-08 14:45

旅に出たい
06-08 15:44

0 Comments

Leave a comment