fc2ブログ

06/07のツイートまとめ

2013年06月08日
*Weblog* 0
_a__o_

@mamechok おめでとう!!
06-07 01:11

@shi_mr sごくその気持ち分かります・・・っ!!!
06-07 01:12

ねーさんの携帯事情が、うちの過去のゲーム機事情に似てる。
06-07 01:14

7~8年選手の携帯 ≒ FCから急激にプレステ2
06-07 01:15

間違えた。7~8年選手の携帯からiPhone ≒ FCから急激にプレステ2
06-07 01:17

青森人が2人も。
06-07 01:18

あ、まさにそういうネタwww
06-07 01:19

大丈夫、字幕なしでも分かるよ!!w
06-07 01:19

@akodon11 なんだと
06-07 01:20

@mamechok はいなー\(^o^)/
06-07 01:23

そうか、完全に壊れるまで使うとデータ移動が出来ないのか。勉強になった。
06-07 01:26

うわぁ!スカイハイの時の新山千春かわいいー!!
06-07 01:27

@akodon11 一応まだそんな経ってないよね?大変だぁ・・・
06-07 01:38

何ぃ!?あぶ刑事が放送されるだとぉ!!?
06-07 04:36

@kk3ns @akodon11 あたし9月多分1回実家帰るよ(笑
06-07 12:59

@kk3ns なんかあたしの周りのスマホの人、スマホさんが皆具合悪そうなんだけどw
06-07 13:11

TLが沖縄で辛い・・・楽しそうだけどw
06-07 13:37

@kk3ns @akodon11 11月は確かにライブある。
06-07 14:11

@kk3ns iPhoneユーザが増えるとiPhoneにしたくなるwどこかさんのスマホは脆い噂しか聞かないなぁ。
06-07 14:12

ヴェンゲーロフ行きたい。
06-07 14:23

なんと、政治家も沖縄に行くと言っている・・・っ!!!!(いや、基地問題とかそういうことだろうけど)
06-07 14:30

これから仕事なのに、眠くなって来た。3連休の後はこうだよな。
06-07 14:34

@mamechok もう沖縄が来いよ、って感じ・・・(´Д`)y-~
06-07 15:16

がしかし、沖縄料理が体に合わないのですよ
06-07 15:17

あー、イマイチ色んなことが分からない。んー、こないだのお便りフォトの契約が一番分からない。
06-07 16:00

気に入ったらシェア!

☆あーお☆
この記事を書いた人: ☆あーお☆
あーお
出身:青森県
現在地:東京
趣味:ライブ、写真、手帳、文房具、着物、読書
属性:夢烏

コメント0件

コメントはまだありません