音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

06/05のツイートまとめ

_a__o_

@mamechok 遂に携帯さんが!?
06-05 09:06

結局昨日はテレビが面白くないとかそういう以前に、19時半くらいからずーーーーーっと寝てたわ。
06-05 09:07

あと植え替えした過ぎて、植え替えの夢見た。
06-05 09:11

花月夜が、名前のエレガンスさとは裏腹にどんどんでかくなっていてコマル。徒長ではないんだよ、だってうちで一番日の当たる場所にいるんだから。
06-05 10:43

@mamechok らくらくホンにするの??ww
06-05 13:35

@mamechok いいねぇ、iPhone!!あたしも今のが死亡したらiPhoneにする予定!!でもまだまだ元気です(笑
06-05 14:36

@mamechok ささいなきっかけがあったんだね・・・(´Д`)まぁ、私のはまだ3年だからなw
06-05 16:20

@mucc_pet おっとそれは楽しみだ
06-05 16:22

今、世の中「本田、本田」言ってるじゃないですかぁ。私が今思い浮かぶ「ホンダ」って「本多篤人」なのです。はい、相棒病です。
06-05 16:56

なるほど!!だから「ゲーム」流れてんだwwww
06-05 21:32

お好み焼きごちそうさま!!ヨーグルト食べる!!
06-05 22:57

0 Comments

Leave a comment