音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

06/04のツイートまとめ

_a__o_

なんだろ、別に席譲ってないのに、お礼言われた(笑)違うって言うのもあれだから、「いえいえ」とだけ言ってみた。
06-04 16:51

さすがに新宿から渋谷まで歩いたら疲れた(´ε`)久々に渋谷の白一のアイスも食べてきた\(^o^)/
06-04 17:58

帰って来たら、管理人さんがウロウロしてて、なんかあったんかな、って思ったらそら豆のおすそ分け貰った!\(^o^)/ http://t.co/xBt0241ltW
06-04 18:10

本当は夜景的な物とか撮影してきたかったんだけど、なんつってもサッカーがあるもんで、遅い時間にはウロウロ出来ないと見込んで帰って来たのね。しかしテレビも面白くないと言うトラップ。
06-04 18:58

天丼食べた。微妙だったかな、時間経ったモンで。
06-04 19:27

ロフトベッドがすげぇ高くなってる。昔は1万円で買えたのに、最低でも2万近くかかる。
06-04 19:28

0 Comments

Leave a comment