音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

06/01のツイートまとめ

_a__o_

@kk3ns LINEは、タブレットからヒッソリ独り言部屋だよ(笑)facebookはもう、個人情報ダダ漏れだよねヽ(ヽ´Д`)
06-01 00:39

そうそう、土買ったのに店に置いて来たの!!電車乗ってから気づいた!!もう休みに入ってからかけ込み植え替えするわ・・・
06-01 02:29

いかん、SONYさんとオーディオテクニカさんの音の出し方が違い過ぎて、違う曲に聴こえて来た・・・怖い
06-01 05:02

どうしよう、、、全然違う、、、ずっとiPodで聴いてたから急にコンポで聴いたら別の曲だ、、、逹瑯の声さえ違う、、、
06-01 05:03

なんつーか、爽やかでおかしい
06-01 05:03

誰、この爽やかな声の人!!!!!!!!!!????
06-01 05:04

解決した。
06-01 05:08

よかった、また耳おかしくなったかと思った。部屋の中で聴くので、近隣に迷惑にならないように、バランスいじってイコライザいじって。そんでもって、iPodは誰に気兼ねなく聴くから、そっちは重低音重視でイコライザもバランスもいじってるから、両極端な仕上がりになってたようです。
06-01 05:09

軽い方聴こえやすくすると、エコーとか効果音とか手を加えた音、加えた後の音じゃなくて、加えたそのものの音がレベル上がるのね。怖いわ。バランス大事。
06-01 05:11

いや、寝ます。
06-01 05:11

しかもギターに関してはルートが聴こえづらくなるから、コードも他に持ってかれそうな不安定な音に聴こえる。
06-01 05:12

ベースが入ってルート捕まえられるけど。単音にも聴こえると言う不思議な曲。あれね、マスタリングって大事だもんね。
06-01 05:12

企業向けのサービスの案内の電話が、どうして個人携帯にかかってくるのだ。
06-01 12:58

今年こそは嶽きみを注文しようか悩んでいる。いや、ウマいんだよ。
06-01 14:01

もう3連休何しようかしか考えられない。
06-01 15:22

おかしい、余裕持って出てきたはずなのに気付いたら走らなきゃいけない時間だった。おかしい。
06-01 15:54

0 Comments

Leave a comment