音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/29のツイートまとめ

_a__o_

夢がMORIMORIがはなれない
05-29 02:13

顔を洗おうと水を出した・・・つもりがお湯だったらしくて、普通に手をくぐらせ・・・当然ですがヤケドしました。
05-29 03:32

お湯なんか出したつもりないんだけどなぁ
05-29 03:32

髪めんて
05-29 14:25

梅雨前に来る予定だったが、梅雨と同時になった
05-29 14:55

眠くなってきた@ドコモショップ
05-29 17:13

「要するに」「つまりは」「簡単に言うと」で、遠回りする人時々いるよね。かえって面倒な言い方になってる人。まさに今、隣にいるお客さん@ドコモショップ
05-29 17:15

寝ても寝ても寝ても寝ても眠い。
05-29 21:40

バーミヤン
05-29 22:13

最近お気に入りのあの店のポテトフライが食いたいぞ
05-29 22:16

でもとりあえずアイス食べたい
05-29 22:16

あーあーあーあーコーヒー飲めるって幸せだよなぁ
05-29 22:47

@mamechok 「もう君なしじゃ生きられない」?w
05-29 22:49

ごぼうのかき揚げと、コーヒー (´∀`*)
05-29 23:05

@mamechok きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
05-29 23:10

@mamechok 90年代最高 ?!!ヽ(*´∀`*)ノ
05-29 23:16

そう言えば今日、禁断のヴィレッジヴァンガード行ったんだけど、365日自分の誕生日の本があって、自分の誕生日の本無くてちょっと凹んだのを思い出した。
05-29 23:17

@mamechok 急に路線変わったwwwwww
05-29 23:18

@mamechok ヘイDJ、選曲良いねぇ(笑
05-29 23:22

@mamechok お茶漬け的なwwww
05-29 23:24

休憩入ったwwwww
05-29 23:25

塩芋けんぴ、止まらない。
05-29 23:34

@mamechok ワクワクwwwwwwwwwwww
05-29 23:49

フルーチェ食べたい
05-29 23:53

@mamechok きゃあああああああ!!!
05-29 23:58

0 Comments

Leave a comment