音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/28のツイートまとめ

_a__o_

野菜モリモリ、晩御飯いただきます http://t.co/aw3cMdLKlC
05-28 00:33

完食!!!ウマかった!!!!!!!
05-28 01:15

あ、ちなみに玄米ご飯も食べたよ。
05-28 01:18

@akodon11 気をつけよーね!!とは言え、色々ぶっ飛んでるから無理かもだけどwww
05-28 01:19

@chikamikarin 去年行きましたよ!スゴく綺麗で、楽しかったですよ!!写真も撮れるし (´∀`*)
05-28 12:25

間に合うわけないと思ってた電車に間に合った。最短距離のエレベーターも閉められ、エスカレーターも途中でサンダル脱げるというハプニングにも見回れたが。1分ほど遅れてて助かった。
05-28 12:55

がしかし今汗だく(;´瓜`)
05-28 12:55

なるほど。人身事故があったのか。素直に喜べん。
05-28 12:57

前のマネージャーの負の遺産のせいで、この飛び石連休辛い
05-28 13:46

ロッキン、サマソニがどーしたらなので、塩尻とか今言われても分からないし、よく考えたらAXも金曜日で辛い…色々まだすぎる。
05-28 16:41

0 Comments

Leave a comment