音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/27のツイートまとめ

_a__o_

@asuka0515 待ってます!w
05-27 00:40

さて、今月も納税。
05-27 14:15

なんだか携帯の触り心地が違うと思ったら、電池パックの蓋が取れてた。きっと家だ。
05-27 14:19

右脳、左脳関係ないって。まあ、要するに割とそういう性格で、そういう方面のが得意って言いたいだけなんだけどね。
05-27 14:22

また税金あがってる…(〇_〇;)
05-27 14:31

今日は至福のクロワッサンDay((o(´∀`)o))
05-27 15:25

クロワッサンターイムっ!!!!!!!!!
05-27 15:53

デスクトップにするとなかなか良いな http://t.co/9xk5GroAOK
05-27 16:42

とあるコンビニの米があまり好きじゃないんだ。好きなのはローソンの米。それも東北以北の。関東でもローソンは悪くない。
05-27 19:36

ただ、そのとあるコンビニはおかずとか、惣菜とかはウマい。しかもうちから一番近いのがそこ。悩みどころ。
05-27 19:39

くまモンの知名度の高さもびっくりだが、熊本の知名度の低さもどうなのwwま、知名度って言うよりは知識の問題だと思うけどwww
05-27 19:42

LINE Cafeを密かに楽しんでたんだけど、参加申請必要なカフェがあって、申請したらプロフ情報が足りないって拒否された。めんどくさいから、だったらいいやって思った。けど、それを相手方に伝えたくて仕方ない。
05-27 19:47

参加申請に、「じゃあ結構です」って送ればいいかなwwww
05-27 19:47

まぁいいか。もう触れることの無い領域。
05-27 19:58

時々しか話さないけども、やくさんの発言が一番ぶれてないし、強い。
05-27 21:51

取りあえずドラクエのレベル上げしながら聞いてたんだけどもね。
05-27 21:55

なんでか涙出て来た。
05-27 21:56

それはそれとして、クロワッサンで胃もたれしている
05-27 21:56

恐怖!!!!!!!!!!
05-27 22:03

ボーナスにちょっと色がついてたからって景気が良くなってると実感するのは安易でない?それはお宅のご主人が頑張ったからか、ご主人の会社が頑張ったからなのでは・・・?
05-27 22:14

そんなにすぐに影響出る物ではないと思うから、私はそう思うのだが。
05-27 22:14

0 Comments

Leave a comment