音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/25のツイートまとめ

_a__o_

一回プチ断食したらあんまり腹減らなくなったな。今日も帰ったらスープで。
05-25 00:49

ホームページすらホームペーカリーと空目する年頃です。
05-25 01:09

ま、でも実物見て「イラネ」って思ったんだけどね。
05-25 01:15

アーティストより先に答えるケノタ(TLにあったからあえて使うが)と言うよりは、さすがkenちゃんそんなこと覚えてないよね、って思う。
05-25 01:22

昨日の写メを加工した。同じような時間になってしまった。朝早いのに。寝る。 http://t.co/NMtvqJcNyQ
05-25 05:52

がしかし、曇りである
05-25 14:18

久々にParadise聞いた。いいなやっぱり。そっぷ…もうやんないんだろな…
05-25 15:49

これも久々、HOWEVER。
05-25 15:52

最近また未完の絵画がブーム来てる。
05-25 15:59

and she said
05-25 16:03

ニルヴァーナ
05-25 16:08

こないだのAsiaもニルヴァーナ流してたけど、いい曲だよやっぱり
05-25 16:09

いぬぼくを夢中で(笑)見てたのがもう懐かしい。
05-25 16:10

STORM
05-25 16:11

ところで、店の子にさSUGIZOとか武田真治の話しても皆ピンと来てない感じだったのが残念過ぎる。
05-25 16:13

MOTHER聴きたい、LUNA SEAの
05-25 16:15

ココナッツ団子のにおいがする
05-25 16:16

リブラ
05-25 16:17

HEART OF SWORD
05-25 16:25

GRACE
05-25 16:26

スクールゾーン
05-25 16:32

最終列車WAREHOUSE
05-25 16:36

@asuka0515 うちくるかい?w
05-25 16:37

0 Comments

Leave a comment