音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/24のツイートまとめ

_a__o_

SUGIZO世界観ハンパなさすぎて、圧倒された!すごかった!!
05-24 03:43

@chikamikarin しばらく動けなかったです!(笑)
05-24 04:00

真治もよかった!
05-24 04:01

ぎゃああああああああ!!持ってた煙草吸われたあああああああ!( ̄_ゝ ̄)y-~
05-24 04:24

@chikamikarin 目もくぎ付けだった(>_<)
05-24 04:27

なんでも有りすぎて怖い((゚Д゚ll))
05-24 04:29

なんで。
05-24 06:48


05-24 07:46

ついっぷる直ってる
05-24 07:46

長かった昨日の渋谷、楽しかった、トリハダたった、でも疲れた(笑)心地好い疲れだが。ま、疲れたのは感情がぶっとんだからかもしれないけど。でもいい一日だった…(*´Д`*) http://t.co/qy8PeRsKkw
05-24 13:43

えびとマイタケのアンチョビパスタ http://t.co/HIJOnFKVG6
05-24 14:00

おい、ベベじゃね?? RT catcafenekorobi: スタッフとだ:のってる!\(^o^)/ RT gimme_a_guitar やっふぅー! #ねころび http://t.co/7hH8pyRNI1 #ねころび
05-24 14:12

珍しく下手に居たから左耳がおかしいんだけど、左耳がそういうのに慣れてない(笑
05-24 14:21

さーまっそにっ、さーまっそにっ
05-24 15:39

何もない三連休、早くっ
05-24 15:39

0 Comments

Leave a comment